人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期健診

2017年3月1日(水)


今日はガンセンターで、まおの定期健診です。

定期健診_d0140133_18142816.jpg


検査が終わって、先生のお話を聞いている時、まおの右後足(手術したところの横)が
腫れているのに気が付きました(@_@;)

病院に来る前は腫れていなかったのに。。。

急遽、細胞診を行うことになりました。

心配しましたが、肥満細胞腫ではないとのことで一安心。
とりあえず様子をみることになりました。

体重18.5kg。

超音波検査の結果は、転移・異常所見は認められないとのこと。

よかった~(^.^)

また4ヶ月後に定期健診です。



お家に帰ったら元気一杯♪

定期健診_d0140133_18271095.jpg


細胞診する時に出血してしまったようで、青い包帯を巻いています。

定期健診_d0140133_1829179.jpg


お腹を剃られて寒々しいですが、なんともなくて本当によかった~(^.^)

まお 頑張ったね!お疲れさま!


*** 先日、まおママの検査結果を聞きに行ったら、細胞がちゃんと取れていなくて
まさかの再検査(-_-;)ガーン

再検査の結果は異常なしでした。***



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-03-01 22:10 | 日常

<< 海ちゃん 権現堂公園 河津桜 >>