雨の日は

2017年3月15日(水)


今日は雨で寒いので、お昼は きなこさんおすすめの「カップヌードル
欧風チーズカレー」です♪

チリトマトヌードルにとろけるチーズを入れて食べるのが好きですが、
これもチーズ味でとっても美味しい!

d0140133_182817.jpg


でも、昨年末の健康診断で高脂血症と診断され、カップ麺もほどほどにしないと(^_^;)
悪玉コレステロールが多いらしい。

カップ麺がまだ食べ終わっていないのに、まおの遊ぼう攻撃。
仕方なくお付き合いしました。





このお馬さん、「幸せを運ぶ馬」ダーラナホースなんだけど、こんな扱いしちゃって大丈夫かしら~(汗)

はっちゃけまくったらお昼寝ですzzz

d0140133_1821660.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-03-15 22:42 | 日常 | Comments(4)

Commented at 2017-03-16 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きなこ at 2017-03-19 15:22 x
あ!これ食べたんだねー♪
チーズ濃厚で美味しいよね。
でもまおママさんに教えてもらってから
私はすっかりチリトマトinとろけるチーズ派(笑)
まおちゃん、振り回しまくり(笑)
うちは誰もこんな風に遊ばないから
なんだか新鮮〜♪笑
Commented by まおママ at 2017-03-20 17:20 x
鍵コメさんへ
土曜日に会えるかな~と思ったのですが・・・
また今度楽しみにしています。
Commented by まおママ at 2017-03-20 17:30 x
きなこさんへ
食べたよ~♪
とっても美味しかったよ(^.^)
ハマる~~~(笑)
まおママはカップ麺は決まったものばかり食べちゃうから
新規開拓出来て嬉しい☆
そう言えば、くまちゃんもハピちゃんもおもちゃ振り回して
遊ぶの見たことないかも!
まおは意外とワイルドでしょ(笑)

<< 山中湖&河口湖 嵐山渓谷&花ス五六ランチ >>