人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜開花したけれど・・・

2017年4月2日(


まお家地方の桜がやっと開花しました。

桜開花したけれど・・・_d0140133_1422670.jpg


と言っても、まだまだ1~2部咲きくらいでしょうか。

桜開花したけれど・・・_d0140133_143686.jpg


都内の桜は満開なのにね~

桜開花したけれど・・・_d0140133_1433217.jpg


気持ち良くお散歩していたのに、「ドーン・ドーン」と花火の音が(>_<)
まお撃沈。。。お家に帰りました。

桜開花したけれど・・・_d0140133_1445562.jpg



夕方散歩は、菖蒲の「萩の径」へ。
萩の花の見頃は8~9月ですが、見沼代用水路沿いに桜並木があります。

桜開花したけれど・・・_d0140133_1419521.jpg


こちらもまだまだ。

桜開花したけれど・・・_d0140133_14202711.jpg


朝は撃沈しちゃったけど、夕方は元気にお散歩出来ました(^.^)

桜開花したけれど・・・_d0140133_14204759.jpg


お散歩後、まおっぺはここからお家までジョギングで帰ります。
まおっぺを乗せずに車を走らせたら、まおは「ク~ン ク~ン」と鳴いて窓をカリカリ。

1時間ほどしてまおっぺが帰って来たら大喜びのまおなのでした~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-04-02 22:59 | 日常

<< ビビリ疲れと夕方花見散歩 菜の花散歩 >>