ビビリ疲れと夕方花見散歩

2017年4月4日(火)


昨日、昼間は良いお天気だったのに夜になって急に雷雨。
ブルブル震えまくりだったまお((+_+))
そんなに長い時間ではありませんでしたが、ビビリ疲れてしまったようです。

d0140133_13512784.jpg


さらに、今朝のお散歩でも花火がドーンと鳴り、まおはパニック(;_;)
一目散にお家に帰ってきてしまいました。

d0140133_13572940.jpg


最近のお散歩は喜んでずんずん歩いていたのに、嫌なことが続いて
お散歩嫌いにならないとよいのですが。。。


夕方のお散歩は、元旦によく行くお寺へ。

d0140133_1405763.jpg


なんとか元気に歩いてくれました。

d0140133_1413045.jpg


こちらの桜は7部咲きくらいでしょうか。
同じ町内でも場所によって咲き方が全然違いますね。

d0140133_1421687.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-04-04 22:10 | 日常 | Comments(4)

Commented by ヒマ at 2017-04-05 20:31 x
いきなりの雷でびっくりしましたよねぇ~
空もブルブルハァハァ(*´Д`)でした
これから暖かくなると雷が増えると思うと気が重いよね。
犬用の耳栓とかないかしら~(笑)
気温が高くなって、桜一気に咲きそろいそうですよね。
空も今日は近くのお寺でお花見しました^^
まおちゃん、お散歩嫌いにならないで、ママのお花見にちゃんと付き合ってあげてね~☆
Commented by きなこ at 2017-04-05 22:39 x
まおちゃん地方、今の季節も花火上がるのー?
怖いことが続いてトラウマになりませんように。
くまちゃんもすぐトラウマになるし
嫌なことってずっと覚えてるからなかなか大変〜〜
ビビりっ子の悩みのたねよね(苦笑)
明日は楽しくお散歩できるといいね♪
Commented by まおママ at 2017-04-06 15:51 x
ヒマさんへ
空ちゃんも雷で怖い思いしちゃったのね。
可愛そうに。。。
犬用の耳栓ね~(笑)
ほんと、雷が増えると思うと気が重いわ~
耳が遠くなると花火や雷も怖がらなくなるっていうけど
それはそれで寂しい気もするかな。
空ちゃんもお寺でお花見したのね^^
お寺や神社の桜も綺麗よね♪
Commented by まおママ at 2017-04-06 16:00 x
きなこさんへ
花火はね~お知らせ花火なんだけど何のお知らせなのか
よくわからないのよ~(笑)
運動会じゃないしね。
まおトラウマになっちゃってるよ(-_-;)
本当に嫌なことはよく覚えてるよね~
くまちゃんも繊細だもんね。
まおは雷の後って、雲行きが少しでも怪しいとお散歩
行きたがらないの。
今もお天気怪しくて、これからお散歩ちゃんと行けるか心配(汗)

<< 短いお散歩 桜開花したけれど・・・ >>