人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨バンザイ♪

2017年4月9日(


朝から雨がしとしと降っていますが、雨の方が人がいないよねって
近場のお花見散歩へ行くことにしました。

西城沼公園の駐車場に車を停め、住宅街を少し歩き
「元荒川河川敷公園」へ。

満開の桜です♪ 綺麗~♪

しかも誰もいません(^.^)v
まおはご機嫌で歩いてくれました。

雨バンザイ♪_d0140133_18545182.jpg


西城沼公園へは何回か来ていますが、こちらは初めて。

雨バンザイ♪_d0140133_1933031.jpg


川沿いの遊歩道を歩きます。
こんな素敵なところだったのですね~

雨バンザイ♪_d0140133_1953621.jpg


地面に着きそうな枝もありましたよ。

雨バンザイ♪_d0140133_1961968.jpg


たまにご近所のワンコ(?)がお散歩に来るくらいで静か~(^.^)

雨バンザイ♪_d0140133_1972594.jpg


桜の花びらがヒラヒラと舞ってとっても綺麗です♪

雨バンザイ♪_d0140133_1993847.jpg


雨の中 来てよかった~♪

雨バンザイ♪_d0140133_19102754.jpg


広場があるだけの公園ですが、我が家にはちょうどよかった^^
晴れていたら、子供たちが遊んでいたかもしれません。

まおが気持ち良くお散歩出来るのが一番!
雨バンザイ!!

雨バンザイ♪_d0140133_19175656.jpg



西城沼公園へ戻ります。

雨バンザイ♪_d0140133_19291442.jpg


こちらの桜も満開です。

雨バンザイ♪_d0140133_19293231.jpg


お花見に来ている人がちらほらいたので、まおは少し警戒。
首が長くなっていました(アルパカみたい? 笑)

雨バンザイ♪_d0140133_19301794.jpg


それでも沼の周りを一周して、最近にしてはたくさん歩くことが出来ました。

雨バンザイ♪_d0140133_2264727.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-04-09 19:01 | 日常

<< 女子会お花見散歩 新河岸川の桜並木 短いお散歩 >>