もろもろ

2017年5月1日(月)


4/24 4年前に塩船観音寺で購入し、庭に植えたツツジが今年初めて咲きました♪
もう咲かないのかもと諦めかけていたのでとても嬉しいです(^.^)

d0140133_20452859.jpg


まおはツツジに興味がないらしく、鼻水垂らして寝ていました(^_^;)

d0140133_2125274.jpg



4/25から頭痛と胃痛で体調不良だったまおママ。
病院へ行って少し良くなったかなと思ったらまた調子が悪くなり。。。

29日は、まおママの実家で家族集まってのBBQでしたが、まおっぺだけ参加。
兄の赤ちゃんのお披露目会だったのに行けなくて残念。

少し前に兄から届いたアイス♪
めちゃうまっ♪♪ ご馳走さまでした!

d0140133_20344283.jpg


4/30 午後から 薬が効いてきたのかだいぶ体調が良くなりました。


5/1 夕方 シバちゃん登場!

d0140133_2049277.jpg


まおがお家の前でお散歩イヤイヤしていた時に会えたので、お庭で遊びました(^.^)

久しぶりのシバちゃんに、まおは最初威張っていましたが、お庭では探検中の
シバちゃんの後をずっと追いかけていました^^

d0140133_2050554.jpg


おやつを出してきたらふたりともおやつに夢中。

d0140133_2053219.jpg


まおが「僕が先」とグイグイもらいにいっても、シバちゃんは大人しくお利口さんで
待っていてくれます。

d0140133_20541871.jpg


シバちゃんが車の周りで遊んでいたら、まおは通せんぼ(^_^;)

d0140133_20571013.jpg


そして仲良くお散歩へ。

d0140133_20595042.jpg


シバちゃんありがとう♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-05-01 22:04 | 日常 | Comments(2)

Commented by ヒマ at 2017-05-07 08:36 x
まおママ体調不良だったなんて大丈夫~~?
せっかくのバーベキュー&甥っ子ちゃんに会えなくて残念でしたねぇ。
季節の変わり目で体調崩しやすいみたいよね。今は良くなったかな?お大事にね。
まおちゃんは仲良しのシバちゃんと一緒で楽しくお散歩できたみたいね^^
やっぱりお友達一緒がいいよね~
GW後半はどこかへおでかけできたかな?
Commented by まおママ at 2017-05-07 15:29 x
ヒマさんへ
ありがとう!
もうね、頭痛くて胃も痛くて、気持ち悪いし
絶不調だったけど、やっとよくなりました(^.^)v
季節の変わり目は必ず具合悪くなるのよね(汗)
それと更年期だと思う。
まおは仲良しのお友達と一緒だと張り切るのよね^^
空ちゃんのブログで行きたいところがあったんだけど
時間が遅くなっちゃったから、ちょこっとだけ
お出かけしてきたよ~♪

<< 物見山つつじ 春爛漫 秩父路ポクポクお遍路!... >>