人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバちゃんとアイスは続くよどこまでも

2017年5月6日(


今日もシバちゃんが遊びに来てくれました(^.^)

シバちゃんとアイスは続くよどこまでも_d0140133_14473552.jpg


まおはおやつがあると何度もお手をする食いしん坊(汗)

シバちゃんとアイスは続くよどこまでも_d0140133_14513111.jpg


シバちゃん また探検しにおいでね~♪


お昼ご飯の後は、楽しみにしていたハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」♪

シバちゃんとアイスは続くよどこまでも_d0140133_14573915.jpg


きなこさんがハーゲンダッツ食べてると、まおママも食べちゃくなっちゃう
悪魔のささやき(笑)

でもこれも美味しい♪♪ まさに「ほうじ茶!!」って感じで癖になる美味さ♪
抹茶より好き(*^_^*)

アイスネタばかりですみません(笑)
まだ続くかも。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-05-06 22:35 | お友達

<< おやつパワー 物見山つつじ >>