シバちゃんとアイスは続くよどこまでも

2017年5月6日(


今日もシバちゃんが遊びに来てくれました(^.^)

d0140133_14473552.jpg


まおはおやつがあると何度もお手をする食いしん坊(汗)

d0140133_14513111.jpg


シバちゃん また探検しにおいでね~♪


お昼ご飯の後は、楽しみにしていたハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」♪

d0140133_14573915.jpg


きなこさんがハーゲンダッツ食べてると、まおママも食べちゃくなっちゃう
悪魔のささやき(笑)

でもこれも美味しい♪♪ まさに「ほうじ茶!!」って感じで癖になる美味さ♪
抹茶より好き(*^_^*)

アイスネタばかりですみません(笑)
まだ続くかも。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-05-06 22:35 | お友達 | Comments(4)

Commented by きなこ at 2017-05-12 20:30 x
悪魔のささやき(笑)
まおママさん、さすが!早速食べたのね♪
抹茶より好みだった??
まさに「ほうじ茶ーー!!」な濃厚な味だよね(笑)
わたしは一口目は感動したんだけど
食べ終わるとちょっと甘さに物足りなくて
もうちょっと甘くても良かったかも!
てか、ラストの写真・・
まおちゃんってほうじ茶ラテの柄そっくりー(笑)(^o^)
Commented by まおママ at 2017-05-14 17:52 x
きなこさんへ
ふふっ(笑)甘い誘惑だったかしら(^.^)
ハーゲンダッツ もう少しリーズナブルなら嬉しいのにね^^
ほうじ茶 きなこさんは甘さが物足りなかったのね~
まおママは好きよ♪
お茶は苦いのが好きだし^^
わー!ほんと!!まおってほうじ茶ラテの柄だー(笑)
よく気が付いたね~(笑)面白~い♪
Commented by ヒマ at 2017-05-17 16:55 x
ハーゲンダッツはストロベリーしか食べない私です^^
でもほうじ茶味なんてあるんだね~
あ~~たしかにまおちゃんと同じ柄だ~(笑)

仲良しのワンちゃんが遊びにきてくれてまおちゃん嬉しそうだねぇ~
おやつを前にして喧嘩しないのすごい(笑)



Commented by まおママ at 2017-05-18 10:31 x
ヒマさんへ
ヒマさんはストロベリーが好きなのね~^^
今アイスっていろんな味が出てて凄いよね!
ほうじ茶味なんて驚くけど、ほうじ茶好きな人は
ハマるかも^^
まおのほうじ茶柄笑えるよね(笑)
シバちゃんとまおは幼馴染で、まおはシバちゃんのこと
弟のように思っているのよね^^
シバちゃんって優しくておっとりしてて、まおが威張っても
全然怒らないの^^
おやつもまおが食べてるのをだまって待っていてくれるのよ^^

<< おやつパワー 物見山つつじ >>