おやつパワー

2017年5月11日(木)


5/8 気温が上がり暑い暑い(汗)
まおは相変わらず日向ぼっこ(^_^;)

d0140133_20313940.jpg

GW中にウッドデッキやウッドフェンスの塗装をしたり
お花を植え替えたりお庭のメンテナンスをしてました。
(すでに足跡で白くなっちゃってますが 汗)

ピンクのナデシコは11年もの。
年に何回か綺麗に咲いてくれます。


翌日は肌寒いお天気。
暑かったり涼しかったりで体がついていきません。

道路の真ん中にカモさん発見!

d0140133_20393064.jpg



5/11 父が畑で採れたスナップエンドウを持って来てくれました\(^^)/ありがとう♪
スナップエンドウ大好き♪

いつもはお野菜を持って来てくれたらすぐに帰ってしまうのですが、
今日はお茶して少しおしゃべり(^.^)

まおにおやつをあげてもらいました。

父はお手の手をガッチリ掴んでいましたが、まおはおやつに夢中で
お構いなし^^

d0140133_9341768.jpg


伏せだってしちゃうよ~
(ちょっと浮いてますけど)

d0140133_9404420.jpg

頭ぐりぐりされてもおやつがあれば大丈夫?!

おやつのパワーって凄いですね(笑)
それだけ まおが食いしん坊ってことですけど(^_^;)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-05-11 22:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by ふりママ at 2017-05-20 11:04 x
お庭が綺麗になってますね~♪
うちはサボっててお花が枯れ枯れです(^へ^;)
やらないと!
ナデシコは大きな株になっててキレイですね☆
お花があるお庭は癒されますね~
まおちゃん お手してナデナデされて嬉しいね♪
食いしん坊は可愛いね(^0^)
Commented by まおママ at 2017-05-21 18:12 x
ふりママさんへ
本当は芝生も植え替えたかったのだけど、今年は
諦めました(^_^;)
お花は好きだけど、植え替えは億劫よね(汗)
このナデシコは、ほとんど何もしていないのに
よく咲いてくれるのよ~♪
まおはほんとに食いしん坊だけど、食欲があるのは
嬉しいことかな^^
ポンちゃんも食いしん坊さんで可愛いよね(笑)

<< 「エノテカ ヴィエント」でランチ♪ シバちゃんとアイスは続くよどこまでも >>