人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「エノテカ ヴィエント」でランチ♪

2017年5月18日(木)


今日は、お向かいのSちゃんと「エノテカ ヴィエント」さんでランチです♪

通りの奥にあった「ヴィエント」さんが移転して、昨年の11月にオープンしたようです。
最近は人気があるようで、お客さんがいっぱい。

パスタランチ(サラダ・ドリンク付き)とデザートを付けました。

「エノテカ ヴィエント」でランチ♪_d0140133_18341750.jpg

トマトソースが美味しかったです♪

Sちゃんのめちゃめちゃ面白い話に頬が痛くなってしまった(笑)
3時間以上しゃべりっぱなしで、気が付けばランチ終了時間(15時)
周りはみんな帰ってしまっていて最後の客でした(汗)

あ~楽しかった♪ まだ話し足りないけどまた今度ね(^^)/


まお お留守番ありがとう!
夕方のお散歩から帰ってきてボール遊び♪

「エノテカ ヴィエント」でランチ♪_d0140133_18522880.jpg


満足してくれたかな^^

「エノテカ ヴィエント」でランチ♪_d0140133_18533399.jpg


まおのご飯を用意していると、待ちきれず覗きにやってきました。

「エノテカ ヴィエント」でランチ♪_d0140133_18535845.jpg


「お席で待っていて下さーい」

食欲旺盛のまおなのでした^^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-05-18 22:28 | 日常

<< まおの「およだ」 おやつパワー >>