人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まおの「およだ」

2017年5月19日(金)


前から気になっていた、金曜日だけオープンのパン屋さんに
行って来ました。


「粉工房 ピクニッカ」さんです。

こちらのお店はもともとパン教室で、金曜日にだけパンの販売をしているそうです。

普通のお家(といっても大きいお宅)の窓から購入します^^
ちょっとビックリ!

種類は多くはありませんでしたが、どれももっちりしていてとても美味しかったです♪

まおの「およだ」_d0140133_9131545.jpg


まおにもワンコ用のパン(お家にあったもの)をトースターで温めてあげました。
待っている間およだが~~~~(笑)

まおの「およだ」_d0140133_9151559.jpg


まおのおよだはサラサラしていて、ほとんどお口から垂れ下がりません。
お口から垂れている可愛いおよだ写真を撮りたいんだけどな~(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-05-19 22:53 | 日常

<< 母の日ランチ♪ 「エノテカ ヴィエント」でランチ♪ >>