母の日ランチ♪

2017年5月23日(火)


母の日を過ぎてしまいましたが、今日は母の日のプレゼント代わりに、
いつもの「ダンデライオン」さんで母とランチです。

綺麗なオードブルから始まり、テンションが上がります♪

d0140133_11333349.jpg


お魚料理はノドグロ。
お肉は牛フィレ肉でとっても柔らかウマウマ♪

d0140133_1133584.jpg

どのお料理も美味しくて大満足!!
母も喜んでくれたのでよかった(^.^)
デザートがもう少し甘さ控えめだと嬉しいのにな。


暑かったのでエアコン付けてお留守番だったまお。
やっぱり日向ぼっこだね(^.^)

d0140133_11433851.jpg

ママばっかりランチしちゃってごめんね~




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-05-23 22:23 | 日常 | Comments(2)

Commented by きなこ at 2017-05-28 13:03 x
うわ〜なんて美しくオードブル!
メイン料理も素敵すぎる〜〜♪
お母様も大喜びだったんだろうなぁ。
パン屋さん、金曜日限定だと特別感ありありだよねー。
私もパン屋巡り大好き!
週末は近所のお気に入りパン屋さん、ハシゴしてます(笑)
まおちゃんのおよだ、サラサラ系?
くまちゃんはネバネバ系だ(笑)
ハピたんは中間かな。
Commented by まおママ at 2017-05-29 14:54 x
きなこさんへ
母は年取ってても洋食が好きで、こちらのお店が
お気に入りなの。
母の日って言いながら、自分もちゃっかり美味しい物
食べて満足してるんだけどね♪
きなこさん パン屋さんハシゴするほど好きなのね^^
美味しいパン屋さんってどれも美味しそうで迷うし
いっぱい買っちゃうよね。
そうそう くまちゃんのおよだはネバネバ系(笑)
でも、それが可愛いのよ~~~♪
ハピちゃんは中間って、それも面白いね!

<< 車で巡る 秩父お遍路 まおの「およだ」 >>