まおの右耳手術

2017年6月5日(月)


今日は、まおの右耳に出来た肥満細胞腫の切除手術です。

首にあった良性腫瘍も大きくなってきていたので、一緒に取って
もらうことにしました。

額から耳・首にかけて毛を剃るそうです。
額から? まお 大丈夫かな。

朝預けて、午後の手術です。


前日のまおは日向ぼっこしてリラックス。

d0140133_10543261.jpg


お家に帰って来て、手術終了の連絡を待っていましたが、なかなか連絡がきません。

何かあったのかな? と嫌なことばかり考えて落ち着きません。


連絡を待ちきれず、こちらから電話して確認したら「無事終わりました」
とのこと。
よかった~
まお お疲れさま!頑張ったね!

前のコの手術が長引いてしまったようです。
そのコも大変だったね。大丈夫だったのかな。

とりあえず手術が終わり一安心です。

術後の経過が良ければ、7日(水)の夕方退院出来るかもしれません。

前回同様、面会は まおが帰りたいってなってしまうのでしない方が良いとのこと。

まお 頑張れー!!

早くお家でゆっくり休ませてあげたい。

前日の夜はベッドに足先しか乗っていませんでした(^_^;)

d0140133_11201226.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-06-05 22:28 | 日常 | Comments(6)

Commented by ジュジュママ at 2017-06-06 15:28 x
手術、無事成功!!おめでとうございます!!

水曜日かぁ、短いようで長いですねぇ・・。
あ、でも、もう、明日!
でもやっぱり、待ち遠しい~。

ママさん、ちゃんとご飯食べてますか?寝てますか?
明日、まおちゃんには一番元気なママさんのお顔を見せてあげてくださいね~。
Commented by mikan at 2017-06-06 23:49 x
心配ですね。
言葉を持たないから、余計に心配ですね。
きっと、明るい顔で帰ってきますよ。
元気に迎えてあげてください。

頑張れ!パパママ!そして、まおくん!
Commented by ふりママ at 2017-06-09 10:24 x
まおちゃん 順調に退院を迎えられたかな?
早くお家でゆっくり休ませてあげたいよね。
蒸し暑かったりする季節なので
まおちゃんは勿論 パパママも体調に気を付けて
お過ごしくださいね。
Commented by まおママ at 2017-06-09 18:22 x
ジュジュママさんへ
ありがとうございます!
無事手術が終わり、おかげさまで7日に
退院することが出来ました。
まお よく頑張りましたよ^^
ほんとに短いようで長かったです。
退院の時大変でしたが、ようやく落ち着いてきました。
ママがしっかりしないといけませんよね~
ちゃんと食べてちゃんと寝るようにします!
Commented by まおママ at 2017-06-09 18:30 x
mikanさんへ
応援ありがとうございます!
おかげさまで7日に退院することが出来ました。
辛い入院生活、まお頑張ってくれました^^
今はようやく落ち着いてきて食欲も出てきました。
病理検査の結果が良いといいのですが。
soraちゃんも皮膚の調子が良くないようですが、
お薬が効いて早くよくなるといいですね。
Commented by まおママ at 2017-06-09 18:39 x
ふりママさんへ
ありがとうございます!
おかげさまで7日に退院することが出来ました。
順調ではなかったけど、やっと落ち着いてきたかな。
今日は前にひめポン家からいただいた犬のぬいぐるみで
少し遊んだよ~^^
これからジメジメの季節だね(汗)
まおっぺもまおママも体調管理気をつけます!

<< まお退院しました またしても・・・ >>