本当は・・・

2017年6月17日(


明日は父の日なので、夕方、お墓参りに行って来ました。

まおも一緒に行って丸山公園でお散歩。

菖蒲は終わりかけ。
紫陽花はこれからって感じでした。

d0140133_114512.jpg


まお 昨日からやっと普通のウンP になりました♪
すっきりかな(^.^)

d0140133_116266.jpg


本当は、15~17日二泊三日で旅行の予約を入れていました。

まおのことがわかってすぐにキャンセルしましたが、この三日お天気の良いこと!

治療が終わったらリベンジだー!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-06-17 22:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2017-06-20 19:13 x
あー1日違いで丸山公園行ってたよ~
スヌード姿のまおちゃんに会いたかったなぁ
残念だぁ(;へ;)
旅行は行けなくて残念でしたね
まおちゃんの治療が終わったら 
思う存分遊んでねー♪
Commented by きなこ at 2017-06-20 21:22 x
スヌード姿のまおちゃん、かわいい(*^^*)
紫陽花きれいだね~
我が家の紫陽花、毎年咲いてたのに
剪定失敗?のせいか、今年は咲かなくて残念~。
旅行キャンセルは残念だったけど、、、
リベンジ!楽しみだね♪
Commented by まおママ at 2017-06-22 09:46 x
ふりママさんへ
1日違いだったなんて~残念!
お墓参りのついでに行ったから、少しだけのお散歩だったんだけどね。
会いたかったな~
旅行ね めちゃめちゃ計画して楽しみにしてたから
ほんと残念だったよ(涙)
しかもお天気いいんだもの~(笑)
Commented by まおママ at 2017-06-22 10:01 x
きなこさんへ
まおのスヌード姿も板についてきたかな^^
きなこさん家の紫陽花咲かなかったのね~
それは寂しいね。
来年はきっとまた咲くよ~^^
旅行 紫陽花も見に行く予定だったのよ~
まおが元気になったらリベンジだ!!(^^)v

<< 右耳&首(肩)の抜糸 パンダちゃん >>