人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンセンターへ

2017年6月26日(月)


まおが傷痕を気にしていないのと、経過も良さそうなので
23日夜からエリザベスカラーはしないことにしました。

首(肩)のかさぶたはなくなって綺麗になりました。

ガンセンターへ_d0140133_1541678.jpg


よく頑張ったね スッキリしたね(^.^)

ガンセンターへ_d0140133_15415080.jpg



今日は経過を診てもらいにガンセンターへ行って来ました。
まだ一部かさぶたが残っていますが経過は良好とのこと。

7/5(水)に電気化学療法をすることになりました。

体重18.4kg

後ろ足のふらつきは前回診てもらってからはなくなりました。

ガンセンターへ_d0140133_15494911.jpg



最近またお散歩拒否のまおです。
お天気がぐずついているとお庭から出ようとはしません。

しばらくボールで遊んで気を紛らわして行く気になるのを待ちます(^_^;)
それでも行かない時は、抱っこして途中まで連れていきます。

雨のお散歩はスヌードをしていますが、その他はバンダナにしました。

ガンセンターへ_d0140133_1556844.jpg


なんとかお散歩に行って帰って来ましたが、お家に入るのを拒否。

ガンセンターへ_d0140133_1624773.jpg


風が気持ちいいのか、しばらくお庭でまったりのまお。

そうそう、いつも使っているハーネスは傷痕に当ってしまうので、
車のシートベルト代わりに使っている古いハーネスをしています。
もうしばらくしたら戻しても大丈夫かな~

ガンセンターへ_d0140133_1695216.jpg


お散歩している時間より、前後のお庭にいる時間の方が長いまおなのでした(-_-;)


小林麻央さんの悲しいお知らせ 心よりご冥福をお祈りいたします


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-06-26 22:33 | 日常

<< まおの心理 ごんちゃん >>