まおの心理

2017年6月28日(水)


まおはよくこの寝方するけど、気持ちいいのかな~(^_^;)謎

ベッドは小さいけどお気に入りだから、お尻だけでも乗っていたいのかな?

d0140133_9123760.jpg


夕方、お肉のぬいぐるみで遊び始めました。

d0140133_914455.jpg


激しく遊んでも、おまたは絶対に開きません(笑)

d0140133_9355786.jpg


動画も撮ってみましたが、すぐに寝てしまいました~





毎回ではありませんが、まおっぺから「帰るよ」とメールが来ると、
まおは玄関へ移動してまおっぺが帰って来るのを待ちます。

d0140133_9182392.jpg


メールがわかるのでしょうか。
まおっぺが帰って来るとペロペロ攻撃です。

しかし、まおっぺが帰って来ても、たまに知らんぷりで寝ている時もあるので、
まおの心理は難しいです(^_^;)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-06-28 22:46 | 日常 | Comments(6)

Commented by きなこ at 2017-06-30 22:50 x
うちもそう~~(笑)
玄関で待って、大喜びの日もあれば
たまーに2階から降りてこないことがあって、、
(特に帰りが遅いとき)
「くまちゃん冷たいな~」って旦那さん言ってる(笑)
くまちゃんもまおちゃんも複雑な心の持ち主なのよ、きっと!(^^;
Commented by まおママ at 2017-07-01 16:53 x
きなこさんへ
やっぱりくまちゃんもそうなのね~(笑)
一緒で嬉しくなっちゃう(^.^)
本当に くまちゃんもまおも複雑な心の持ち主だよね!
複雑過ぎる気もするけど(汗)
うちも「まおは冷たいな~」って言ってるよ(笑)
Commented by mikan at 2017-07-01 23:03 x
お肉のクッションって、面白いwww
どの写真も、かわいいですね〜。
特に、両手を開いているの、たまらん!

まおちゃんは、ちゃんと迎えに来てくれるのですね。
いいな〜。
うちは、絶対に出てきません。怒っているのか・・・
無視なのか・・・・?
Commented by まおママ at 2017-07-03 11:20 x
mikanさんへ
お肉のクッション いただきものなのですが、
なかなかリアルで面白いですよね~^^
わんこの無邪気に遊ぶ姿は見ていて飽きませんね。
soraちゃん お出迎えしないの?
「帰って来て嬉しい」ではなくて、「置いて行かれた」
の気持ちの方が強いのかな?
そんなsoraちゃんも可愛いですね(^.^)
Commented by バンウー母 at 2017-07-04 22:32 x
久しぶりにパソコン立ち上げてブログを拝見しましたら・・・
手術や検査を頑張っていたのですね(T_T)!!
まおちゃんもママさんも頑張りましたね!!
これからどんどん回復して行きますよ!

まおちゃん、パパさんお出迎えしてくれるのですね♪
多分、まおちゃんの中でお迎えの時間を過ぎるとちょっとスネてしまうのかも知れませんね(´艸`*)
Commented by まおママ at 2017-07-07 19:08 x
バンウー母さんへ
まおのことご心配いただきありがとうございます。
また治療頑張っています!
まおは年のわりには体の回復が早いのですが、
精神的に弱くなってしまっています(>_<)
心のケアが今は一番大事ですね。
まおはパパっ子なんですよ~^^
まおっぺがいないとダメなんです。
スネているのもあるかもしれませんね(^.^)

<< 電気化学療法 ガンセンターへ >>