電気化学療法

2017年7月5日(水)


お昼前、まおの電気化学療法をするためにガンセンターへ。

ビビるまおを預け、夕方まで時間を潰します。


夕方、まおをお迎えに行ったら、まお涙流していました(;_;)
涙を流してるなんて初めてです。

足の時よりも麻酔やお薬が少ないのに、精神的ダメージが
大きかったのでしょう。

ごめんね・・・



お耳はまた毛を剃られてしまいました。

今は変化はありませんが、電気をあてたところが、赤くなったり腫れたり、
壊死したりすることもあるそうです。

d0140133_19301934.jpg


お家に帰って、まおはしばらく「くぅ~くぅ~」とないていました。
いっぱいいっぱいナデナデしました。

ご飯も食べず、お薬も飲まず。

d0140133_19332612.jpg


まお 今日もよく頑張ったね。お疲れさま。

とりあえず、これで治療は終わり。
後は、経過がよければよいのですが。。。

今日は、みんなで一緒に寝ました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-07-05 22:09 | 日常 | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2017-07-09 14:53 x
まおちゃん、がんばりましたね。
涙がでるほど辛かったのね。
優しいパパとママがいるから
もう大丈夫ね☆
ゆっくり休んで元気を取り戻してね(^0^)
Commented by mikan at 2017-07-09 16:33 x
まおちゃん、涙流してたんですか?
辛かったのか、ママ達に会えて、ホッとしたのか
何れにしても、辛かったのかな・・・?
でも、親も辛いですよね。
そんな姿みて・・・・。お察しします。
また、毛それらちゃったけど、また生えてくるもんね。
ゆっくり休んで、元気になってね。
Commented by まおママ at 2017-07-10 15:48 x
ふりママさんへ
ありがとうございます!
まお 頑張りましたよ!
涙流すなんてね~びっくり。
辛い思いをさせてしまったけど、これで治療も
一区切りつくからね。
ゆっくりのんびり休みまーす(^^)/
Commented by まおママ at 2017-07-10 16:04 x
mikanさんへ
ありがとうございます!
診察室で会った時、すでに涙流していたので
会えたからというより辛かったからだと思います。
それでも、治療をしなければしないで辛い現実が待っていますから。
まお 頑張りましたから、ゆっくり休んでまた元気になって
まおの喜ぶことをたくさんしたいと思います。

<< 桜家が遊びに♪ まおの心理 >>