お庭で水遊び!?

2017年7月21日(金)


7/14 ご近所のお友達「ゆきちゃん」11歳が虹の橋を渡ってしまいました。

d0140133_1357381.jpg


ゆきちゃん家のお庭で一緒に遊んだり、権現堂の桜と菜の花を見に行った時に
偶然バッタリ出会ったり、穂高でも遊んだことがあったね。

途中から他のわんこが苦手になっちゃったって言ってたけど、お散歩で会うと
仲良くしてくれて嬉しかったよ。

ありがとう ゆきちゃん


************************************


毎日毎日暑いので、クーラーの効いているお部屋でまったり だらしないまお(^_^;)

d0140133_14463.jpg


今日は久しぶりにトロ舟を出してみました。

d0140133_1461245.jpg


案の定、おもちゃを取ったらすぐに出てしまいます。
チャプチャプしたら気持ちいいのに~

d0140133_1465989.jpg


すぐさま日向ぼっこです(-_-;)
焦げるよ~~~!

d0140133_1473964.jpg



そして、いつも夕日の写真を撮られているおじさまが、まおの写真を撮ってくれました。
手作りの綺麗な夕焼けの封筒に入っていましたよ♪

「人や犬は撮るの下手だけど」とおっしゃっていましたが、お気持ちがとても嬉しかったです♪

d0140133_1481990.jpg


人見知りのまおですが、可愛がってもらえて感謝です!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-07-21 22:51 | 日常 | Comments(0)

<< まおの病院と「ベリーブーケ」さ... 血液検査 再検査 >>