人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥避け発砲音に撃沈

2017年7月29日(


朝のお散歩はイヤイヤせずスムーズに行くようになってきていたのに、
昨日の朝は鳥避け発砲音の「パーン パーン」の音で、まおはパニック状態で
逃げ帰ってきてしまいました(>_<)

鳥避け発砲音に撃沈_d0140133_15181996.jpg


夕方のお散歩は車で少し離れた所に行きましたが、ウンPをしたらそそくさと
車に戻ってしまいました。

毎年、鳥避け発砲音には悩まされるのですが、今年はいつもより大変かも(汗)

鳥避け発砲音に撃沈_d0140133_15211962.jpg



ちなみに、狭いところが好きなまおですが、ダイニングテーブルの脚と壁の間で
寝ている時もあります(笑)

鳥避け発砲音に撃沈_d0140133_1538171.jpg




今朝のお散歩はなんとかだましだましいけましたが、夕方は車で少し離れたところへ
行って、まおとまおっぺを降ろしそこからお家まで歩いて帰って来る作戦!

なんとかウンPをしてくれましたが、大雨に降られてしまいビッチョビチョで
戻ってきました(^_^;)

ご飯は一日2回 量もいつも通りになり、モリモリ食べてくれるようになりました♪

ご飯を食べたらハッスルタイム♪

クッションで遊んで、毛布を出してきてニッコニコ♪

鳥避け発砲音に撃沈_d0140133_15364045.jpg


早く楽しくお散歩出来るようになるといいな~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-07-29 22:03 | 日常

<< ガンセンターへ 経過診せ まおの病院と「ベリーブーケ」さ... >>