ガンセンターへ 経過診せ

2017年7月31日(月)


今日はまおのお耳の経過を診てもらいにガンセンターへ行きました。

途中、休憩で車を降りたら、「パーン」と変な音が・・・
病院の前にすでに怖がってしまいました(-_-;)

病院は空いていましたが、待合室で待つとストレスになるので、
順番が来るまで車の中で待つことにしました。

診察室まで抱っこで。


体重18.45kg

リンパの腫れもなく、お耳の経過も良好です。

シャンプーと狂犬病・混合ワクチン接種のOKが出ました。

次回は10月に超音波検査です。

よかった~

奥に連れて行かれることなく診察室で身体検査だけだったのに
震えまくっていたまお。

よく頑張りました。


が。


帰宅途中、車の中で嘔吐してしまいました(>_<)
やっぱり緊張しちゃったね。


お家に着いたら大好きな日向ぼっこでストレス解消!

d0140133_14383699.jpg

しかし、暑い(汗)


ご褒美におやつをあげたら、およだダラダラでした^^

d0140133_1439685.jpg


その後は疲れたのかお昼寝zzz
いびき? 寝言? にぎやかでした(笑)

d0140133_1440523.jpg


夕方のお散歩はなんとかちょっとだけ行くことが出来ました。

自転車に乗った見知らぬ人に、「もう何歳になったの?」とまおのことを聞かれましたが、
誰だか思い出そうとしても思い出せない(汗)

「もしかして〇〇ちゃんのお母さんですか?」と聞いたら、
「いやいや、いつもここお散歩してるでしょ、いつも見てるから」
と言われちょっとビックリ(@_@;)

先日も、見知らぬ人に「公民館のとこまでお散歩来てるでしょ」とか言われたし。

まおがよくイヤイヤしたり、伏せして動かなくなっちゃったり、大きいのに抱っこしたり
しているから印象に残るのかな(^_^;)

いろんな人に見られているんだな~と実感。
恥ずかしい気もしますが、地域の方たちに見守られているんだと思うように
しました(笑)


夕方のご飯は、警戒して食べてくれないかもと心配しましたが、
ニコニコで食べてくれたので一安心♪

d0140133_14465727.jpg


お疲れさま!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-07-31 22:15 | 日常 | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2017-08-02 17:12 x
病院、お疲れさまでした。
経過良好で良かったです(^0^)
ひめも怖がりなので、病院の駐車場で待ち
呼ばれたら抱っこで診察台に乗せます。
あんな大きな体でビビりまくりですから(^へ^;)
怖がりさんは大変よね。
お家に帰ってからは、元気になって良かった!
やっぱり我が家が一番だね☆
Commented by まおママ at 2017-08-03 11:07 x
ふりママさんへ
まおはビビりながらも診察頑張りました~^^
おかげさまで経過良好だったよ♪
ひめちゃんも駐車場で待って抱っこで診察台なのね。
待合室でさえ怖いのよね。
怖がりさんはとくにお家が安心するのでしょうね。
Commented by きなこ at 2017-08-05 13:54 x
まおちゃん、経過良好お疲れ様!
次の診察は10月?
とりあえず秋まで一段落だね。
病院・・震えちゃうよね~~
嘔吐しちゃったなんて・・。
わたしも大の病院嫌いだから気持ちわかる。。。
病院の前日からおなか壊すし、必ずといっていいほど
病院内で熱が上がるのよ(爆)

てか、散歩してるとき
見られてないようで見られてるのねー
ちょっとびっくり(笑)
わたしも日頃の行動気をつけよ(笑)←?

Commented by まおママ at 2017-08-06 18:35 x
きなこさんへ
かかりつけの病院へは行かないといけないけど、
ガンセンターへはしばらく行かないで済んでよかったよ~^^
体は全く問題ないと思うから、あとは精神的なものが
落ち着いてくれるといいんだけどね。
きなこさんも病院嫌い!?
お腹壊したり熱が上がるなんて大変(゜o゜)
でも確かに病院行くと余計に体調悪くなるかも(笑)

お散歩中 どこで誰が見てるかわからないわよ~(笑)

<< ハゲた!そして、しこり発見! 鳥避け発砲音に撃沈 >>