狂犬病予防接種

2017年8月20日(


8/18(金)

まおのことはまおっぺにお願いして、久しぶりに母と
アーユルヴェーダを受けてリフレッシュして来ました。

ヘッドとフェイシャル。
頭も顔もガッチガチに凝っていました。
痛気持ち良かった~♪

目が疲れていたので目の周りを丁寧にやってもらったら、スッキリして
目が大きくなりました(^_^)v

遅いランチは大宮の「日比谷松本楼」さんで洋食をいただきました。
オムライスが美味しかった♪

d0140133_09545351.jpg


その後、お買い物して帰宅。

母からスイーツのお土産♪
杏仁プリンにフルーツがたくさん とっても美味しかった~♪
 
d0140133_10165922.jpg


まおもご飯「くれくれ~」

d0140133_10185616.jpg

夕方の食欲はすごいです!
「もう お終い」って言ってもしばらく諦めません(汗)

d0140133_10194616.jpg


8/20(日)

前日の雷と花火でビビリまくりのまおでしたが、元気があるようなので
狂犬病予防接種をしにかかりつけの病院へ。

体重18.3kg

大人しく注射されて、病院の駐車場で30分ほど様子を見て帰って来ました。
お疲れさま! 頑張ったね!

d0140133_10215444.jpg

夕方、おもちゃで遊ぼうとしたので「ダメ~安静ですよ」と寝かしつけましたが
不満足そうなまおなのでした~(^.^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





[PR]

by mao-maoppe | 2017-08-20 22:50 | 日常 | Comments(2)

Commented by ヒマ at 2017-08-24 21:34 x
まおちゃんほっぺのしこり、心配ないみたいで本当に良かった~~
最近は空もしこりだらけよ~診てもらって大丈夫って言ってもらえるまで心配が絶えないよね・・・(/_;)
病院も花火も雷もビビリ犬は一大事で本当に可哀そう・・・飼い主も泣きたくなるよね。
まおママさんはヘッドスパでリフレッシュできたようで良かったですね。(目が大きくなるなんてすごい!)
私も日中は暑いので映画館とか行ってリフレッシュしてます~


Commented by まおママ at 2017-08-25 16:46 x
ヒマさんへ
ご心配どうもありがとう^^
なんともなくてよかったよ~♪
空ちゃんもしこり出来てるのね。
大丈夫?
しこりを見つける度に心配になるよね。
病院も花火も雷も怖いものだらけで本当に困る。
目はねぇ 瞼が重いというか、たるんでたというか(笑)
マッサージしてもらってスッキリしたら大きくなったのよ♪
今はもう元に戻っちゃったけど(汗)
映画を見るのもいいわね~(^.^)

<< ピーちゃんと 威張りんぼう爺さん 3ヶ月ぶりのシャンプー >>