嬉しいバッタリ

2017年9月3日(


今日は義母の命日。

お墓参りの前に上尾丸山公園でお散歩することにしました。

駐車場に着いて、車を降りると「まおちゃん」という声が。

なんと!穂高のお友達 ボニーちゃん家でした♪♪


d0140133_22311130.jpg

めちゃめちゃ久しぶりのボニーちゃん。
もう8歳だなんてびっくり!

6年前は、元気一杯はっちゃけボニーちゃんで、まおは押され気味でしたが(笑)
今はすっかり落ち着いて大人のボニーちゃんになっていました(^.^)


d0140133_22364800.jpg

まおは公園で遊ぶ子供たちの声が怖かったのか、あまり歩きたがりませんでしたが
ボニーちゃんを追いかけて少しお散歩出ました。


d0140133_22482122.jpg

まおはボニーちゃん家の先住犬「エマちゃん」が大好きでしたが、
3年前に虹の橋を渡ってしまいました。


d0140133_14305932.jpg

優しくて可愛いエマちゃん まおと仲良くしてくれてありがとう。
楽しかったよ。


d0140133_14321207.jpg

ボニーちゃんと会えて嬉しかった~♪
パパさんママさんとも久しぶりにお話出来て懐かしかったです。

また会えたらいいな(^.^)


お墓参りをして、穂高の懐かしい話をしながら帰宅しました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








[PR]

by mao-maoppe | 2017-09-03 22:23 | お友達 | Comments(4)

Commented by ヒマ at 2017-09-05 19:27 x
お墓参りお疲れ様でした~
仲良しのお友達とバッタリってワンコたちすんごく喜ぶよね^^
相変わらずまおちゃんは子供たちがいる公園が苦手ね(笑)
でもポニーちゃんんにつられてお散歩できて良かった~
涼しくなってきたので、空ともだ~れもいない遊歩道とかお散歩しましょう♪
Commented by まおママ at 2017-09-07 13:14 x
ヒマさんへ
ボニーちゃんとは6年ぶりのバッタリだったので
まおも喜んでいたよ~♪
まおは子供の叫び声が苦手だから、公園で興奮して遊んで
いる子供たちが怖いのよね(汗)
この間の入院で、さらに神経質度がアップしちゃってるからね。
ほんとにボニーちゃんのおかげで少しでもお散歩出来てよかったよ^^
空ちゃんとも一緒にお散歩すればちゃんと歩くかな(^^)/
イヤイヤがひどくて迷惑かけちゃうかもしれないから
お誘いするの躊躇しちゃってるのよね。
Commented by ふりママ at 2017-09-07 16:57 x
休日の丸山公園はファミリーが多くきてるよね~
子供は叫んだりするから、まおちゃん怖かったね。
でもお友達にバッタリ会えて良かったね♪
誰かがいると気分が紛れたりするものね(^~^)
うちなんて、ひめがビビってもポンタは知らん顔してサッサと歩いていっちゃうわ(笑)
Commented by まおママ at 2017-09-10 22:46 x
ふりママさんへ
丸山公園 混んでるとは思っていたけど、夕方だったから
大丈夫かなと思ったんだけど甘かった(汗)
でも、お友達とバッタリ会えたから行ってよかったよ♪
ひめちゃんはポンちゃんがいてくれていいよね^^

<< またしても・・・ 混合ワクチン >>