伊豆旅行1日目PART2

2017年9月14日(木)


PM3:00 愛犬の駅を後にして、向かったお宿は「DOGペンション R65 」さんです。

R65さんは、桜ちゃんが大好きなお宿。

本当は6月に宿泊する予定でしたが、まおのお耳のことがあってキャンセルに
なってしまったので、今回とても楽しみにして来ました。



d0140133_19222629.jpg

ウェルカムドリンクをいただきながら、まおのお耳のことやまた手術すること、
桜ちゃんのことなど、いろいろとお話を聞いていただき、オーナーご夫妻が
温かく迎えて下さって嬉しかったです。

しかし、残念なことに看板犬のチャコちゃんが一週間前に虹の橋を
渡ってしまったとのこと(;_;)
悲しい出来事ですが、チャコちゃんはご家族皆さんが集まっている時に
旅立っていったそうで、みんなに看取ってもらえて幸せでしたね。


屋上の展望テラスから眺められる海。


d0140133_19223639.jpg

お部屋はコンパクトですが、とても可愛いです。


d0140133_19521948.jpg


まおは早速お寛ぎ~(^.^)



d0140133_19522838.jpg


広々とした天然温泉の岩風呂に入って旅の疲れを癒し、ウトウトしながら
夕食の時間を待ちます。


そして、お待ちかねの夕食です♪

まずは、新鮮でとても美味しいお刺身♪
日本酒をいただきました。


d0140133_20540890.jpg


前菜や金目鯛のソテーなど どれも美味!


d0140133_20542357.jpg

デザートはエスプレッソを注ぐとなぜかゼリーになるという
びっくりな演出で楽しませていただきました♪


まおは同宿のワンコ ゆずちゃんが気になり、ずっとゆずちゃんのことを見ていました。

d0140133_20543693.jpg

今日はゆずちゃん家とまお家の二組だけの宿泊。

ゆずちゃんは初めてのお泊りとのこと。

ゆずちゃんは怖がりさん。
他のワンコに吠えてしまうそうですが、まおとちゃんとご挨拶してくれました(^.^)

ブレブレの写真になってしまいましたが、とっても可愛いゆずちゃんです。
優しいパパさん&ママさんと出会えてよかったね。
これから楽しいことがたーくさん待ってるよ!

d0140133_20544810.jpg
まおはゆずちゃんのパパさん&ママさんにナデナデしてもらいました。


美味しいご飯でお腹一杯になったら睡魔が襲ってきました(笑)
PM8:30には就寝zzz


d0140133_20550022.jpg



2日目に続く。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







[PR]

by mao-maoppe | 2017-09-14 23:17 | 旅行(お泊り) | Comments(2)

Commented by ヒマ at 2017-09-20 14:01 x
素敵なお宿だね!
お料理もお風呂もすごくいいね!
伊豆もしばらく行ってないから行きたくなりましたよ~
最近はさぁ観光地は犬歓迎っぽい場所が増えてきていて嬉しいよね^^
それにしても八時半には寝ちゃったなんて早すぎ(笑)
お宿のHPに星空観賞ができるって書いてあったよぉ~
まおちゃんもリラックスしてくつろいで・・・
気持ち良さそうで見ているだけで癒されます♪
Commented by まおママ at 2017-09-20 18:54 x
ヒマさんへ
素敵なお宿だったよ~♪
お料理は全部美味しかったし、お風呂も温泉で広くて
気持ち良かったし^^
洗面所のシンクが小さくて少し使い辛かったのを除けば◎
我が家も伊豆は久しぶりだったけど、さらに犬連れに
優しくなってる気がしたよ♪
旅先では早く寝ちゃうから、我が家に星空観賞をする余裕はなかったわ(笑)
まおもリラックスして過ごせたし、同宿のゆずちゃんと
仲良く出来てよかったよ~^^

<< 伊豆旅行2日目PART1 伊豆旅行1日目PART1 >>