まお 12歳のお誕生日♪

2017年9月21日(木)


今日は、まおの12歳のお誕生日です♪
元気にとはいきませんが、12歳を迎えられたことが嬉しいです。

久しぶりにケーキでお祝い(^.^)


まお ビビリで神経質で頑固な おじいちゃんだけど大好きだよ♪


d0140133_18182536.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




[PR]

by mao-maoppe | 2017-09-21 22:14 | 日常 | Comments(6)

Commented by きなこ at 2017-09-24 19:58 x
まおちゃん、12歳のお誕生日
おめでとう~(^o^)/
12歳にぜんぜん見えない、かわいいおじいちゃんだこと(^^)
旅行にも行けて、豪華なケーキも♪
美味しい幸せなお誕生日で嬉しいね!
12歳の一年も楽しいこといっぱいの、
たまに病院もあるかもだけど(笑)、
ぜんぶひっくるめて素敵な一年になりますように!

Commented by まおママ at 2017-09-24 23:20 x
きなこさんへ
まおへのお祝いコメントありがとう!
あっという間に12歳だよ~ 早いよね~
もっとゆっくりゆっくり年を重ねて欲しい。
この一年もまおの笑顔いっぱいで過ごせたらいいな。
頑張ってるまおにケーキのプレゼント♪
すごく喜んでくれて嬉しかったよ!

Commented by ふりママ at 2017-09-25 10:10 x
まおちゃん、12歳のお誕生日おめでとう☆
まだまだおじいちゃんには見えませんよ。
すごい豪華なケーキ!
ポンタが見たら、ヨダレが止まらなそう(笑)
ここ数年は頑張る事が多いまおちゃんですが、
この1年は楽しいことだらけになるといいね~♪
Commented by まおママ at 2017-09-25 16:56 x
ふりママさんへ
まおへのお祝いコメントありがとう!
美味しそうなケーキでしょ^^
写真は大きく見えるけど実際はそんなに大きくないんだけどね~(笑)
ポンちゃん きっと およだが止まらないわよ^^
12歳を迎えたばかりなのに、また困難がやってきちゃったよ(涙)
また頑張る一年になってしまうかもしれないけれど、負けないように頑張るよ!!
Commented by ヒマ at 2017-10-03 20:11 x
まおちゃんお誕生日おめでとう♪
おめでとうコメント遅くなっちゃてごめんねm(__)m
おいしそうなケーキだね^^まおちゃんも食べれるやつなのかな~(#^^#)
豪華なお誕生日旅行に体に優しいハーネスのプレゼント♪
まおちゃん愛されてるね~♪
優しいまおママとまおっぺさんとHAPPYな一年を過ごしてね☆
Commented by まおママ at 2017-10-04 17:58 x
ヒマさんへ
まおへのお祝いコメントありがとう!
このケーキはまおも食べられるケーキだよ(^.^)
ウハウハ♪喜んで食べてくれた~
ハーネスのアドバイスどうもありがとう!
とても参考になりました♪
でもね、今度見つかった脇腹のところにあたっちゃうのよね~(汗)
脇腹が治ったらまた使いまーす^^
バタバタな12歳のスタートとなってしまったけど
HAPPYな一年にするよ~♪

<< まおの右後ろ足 肥満細胞腫 再発 伊豆旅行3日目(最終日) >>