まおの右後ろ足 肥満細胞腫 再発

2017年9月25日(月)


今日はまおの首の手術の予定でしたが延期になりました。

一昨日、右後ろ足が腫れているのに気付き、今日の手術前に
診ていただき、細胞診をしたら肥満細胞腫だったのです(>_<)

首のことで頭がいっぱいだったのに、まさか足まで再発するとは・・・

首の癌細胞も全部取り切ることは難しそうです。

木曜日に再度 治療方針の話し合いをすることになりました。

とてもショックですが、まおのストレスが少しでも少なくて
済ようにしてあげたいです。

首の手術前にわかったことがせめてもの救いかな。


d0140133_16383045.jpg


じつは、9/22(金)~23(土)で軽井沢へ旅行に行っていました。

旅行記は後日。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]

by mao-maoppe | 2017-09-25 16:48 | 日常 | Comments(2)

Commented by ふりママ at 2017-09-26 20:59 x
とてもショックです。
本当に、いい治療法があるといいね。
今月は沢山旅行に行ったのね。
まおちゃんも楽しんで、心も体もリフレッシュできたね。
Commented by まおママ at 2017-09-27 18:36 x
ふりママさんへ
まおはこの病とずっと付き合っていかなくちゃいけないのはわかっているんだけど、やっぱりまた出来てしまうとショックです。
ふりママさんにもまた心配かけちゃってごめんね。
まおにとって辛い思いがなるべく少なくて済むような治療の選択が出来るといいな。
旅行に行って楽しんだから免疫力がきっと上がっていると信じてますp(^-^)q

<< 嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行... まお 12歳のお誕生日♪ >>