人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに・・・

2017年10月2日(月)


朝散歩から帰って来て、お庭でゴロンと寝ているまおを撫でていたら、
以前からある右脇腹のしこり(針生検して脂肪腫でした)のすぐ横の
皮膚が赤くなっているのに気が付きました。

とても小さいのですが、今度手術する首の皮膚の状態とよく似ています。


さらに・・・_d0140133_19035254.jpg

嫌な予感がして、すぐにガンセンターへ電話して診てもらったら、
やはり肥満細胞腫でした(;_;)

ほんとに次から次へと出てくる憎いやつ!

でも、多発するコは一度に12個も出たりするみたいだから
まおはまだいい方なのかな~

そして、首の手術と足の電気化学療法が 4日(水)に決まったので、
脇腹も一緒に手術してもらうことになりました。

足もだけど、脇腹も手術前に見つかってよかった。
良くはないけれど、よかったと思うしかありません。


その時に、脂肪腫も一緒に切除となりました。

手術が2ヶ所になってしまいましたが、入院は一泊二日で大丈夫そうです。

この手術が終わってもまたすぐに現れそうで怖いですが、今は4日の手術が
無事終わり、まおがすぐに立ち直ってくれることを祈るばかりです。


さらに・・・_d0140133_19034461.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



by mao-maoppe | 2017-10-02 22:09 | 日常

<< まお 退院とその後 嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行... >>