人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday Maoppe♪

2017年10月11日(水)


今日のまおは絶好調!


毛布を持って来てハムハム♪


Happy birthday Maoppe♪_d0140133_17193234.jpg



だんだんと激しくなってきたので、暴れちゃだめだよと言うと。



Happy birthday Maoppe♪_d0140133_17195956.jpg



毛布にお顔をうずめて止まってしまいました(^_^;)

おねむなんだよね~
この後、お昼寝タイムとなりました。



そして、今日はまおっぺのお誕生日です♪

いつもありがとう♪



Happy birthday Maoppe♪_d0140133_17280249.jpg


最近 帰りの遅いまおっぺ。
簡単なおつまみとワインで乾杯しました。

まおの体も大切だけど、まおっぺも健康でいてくれないと困ります。
まおの笑顔が、まおっぺへの一番のプレゼンかな☆



Happy birthday Maoppe♪_d0140133_17352312.jpg


まおっぺと同じお誕生日の まおのお友達のごんちゃんと海ちゃんが、
今年 虹の橋を渡ってしまいましたが、お空の上で賑やかな お誕生日会を
していることでしょう。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



by mao-maoppe | 2017-10-11 22:15 | 日常

<< まおの手術創と再診 病理検査結果 >>