人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超音波検査

2017年12月25日(月)


今日はクリスマスですが、まおは超音波検査の日。

朝ご飯抜きです。

最近食欲があるので、お腹が空いてか、お散歩中に胃液を
吐いてしまいました(>_<)

お散歩から帰って一休み。


超音波検査_d0140133_13463951.jpg


そして、かかりつけの病院へ向かいましたが、道路が渋滞していました。
無理な車線変更をしたりして危ない運転をしている車がいて
当てられそうで怖かった~

車間距離をとって巻き込まれないように注意しながら、無事病院に到着。

病院もクリスマスだから空いてると思ったのに、めちゃめちゃ混んでいました(@_@;)

車の中で待っている間にエリザベスカラーを装着。
まおはそのまま寝てしまいました(^.^)

予約をしていましたが、かなり待ちました。

検査はあっという間に終了。

前からある膀胱結石はあるものの、その他は異常なしでした(^.^)
一安心です。

体重18kg

次は3月に超音波検査をすることになりました。

帰り道、事故っている車がありました。
怖い 怖い。

お家に帰って、まおへのご褒美♪
昨日の残りのケーキです。



超音波検査_d0140133_13464533.jpg


食べやすいように小さくカットしてあげてみました。


超音波検査_d0140133_13465328.jpg

お利口さんだったね!

これで、安心して年越し出来そうです(^_^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-12-25 22:40 | 日常

<< よいお年を クリスマスイブ♪ >>