お気に入り

2008年1月9日(水)

まおっぺが風邪でダウンしているので、まおママの更新です。

まおの最近のお気に入りのおもちゃは、マーライオンのぬいぐるみです。
このぬいぐるみは、まおママの父と母が数年前にシンガポール旅行の
お土産として買って来てくれたものです。
当時は「どうしてマーライオンのぬいぐるみを選んだのかなぁ??」
と困惑していましたが、今はまおの遊び相手として大活躍です!
d0140133_2036156.jpg

              まお「おっきいお顔ですねぇ~」

まおっぺがダウンしていて、お気に入りの顔ペロペロ攻撃が出来ないので
まおは寂しそうです。
早く元気になってペロペロさせてよ~と願う、まおなのでした。
d0140133_20444547.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2008-01-09 21:08 | 日常 | Comments(4)

Commented by ごん母 at 2008-01-09 22:15 x
ありゃりゃんこりゃりゃん
まおっぺしゃん・・・風邪っぴきですかい
まおまましゃん、うつされないよーにまおっぺしゃんを隔離しておいたほーがいーですよぉ
で、まおちゃんもぬいぐるみをぶっ壊さないタイプなのね
そんな大物・・我が家の娘達が見たら・・おぉぉ~~こわ
家中内臓だらけになっちまうわぁ
おっとっと忘れてた
まおっぺしゃんお大事に
Commented by まっち at 2008-01-10 16:07 x
まおママさん こんにちは♪
まおちゃんのお気に入りのマーライオンちゃん、お名前はないの?
まおちゃんマーライオンちゃんを寝かしつけてるよ~な、
耳掃除でもしてあげてるよ~な、な~んかいい雰囲気だね。
でもやっぱりお顔ペロペロ攻撃はまおっぺにしたいのね・・・
まおっぺさ~ん、早くよくなっておくれよ!
Commented by まおママ at 2008-01-10 21:49 x
ごん母さん
ありがとうございます!まおっぺは徐々に回復しております。
今の風邪は胃腸にくるそうです。
ごん母さんも胃腸の調子が悪かったようですが大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

マーライオン・・・この後まおに狂ったように振り回され、内臓が出てしまったので入院中です。
Commented by まおママ at 2008-01-10 22:04 x
まっちさん
ご心配ありがとうございます!
マーライオンの名前は「マー」です(笑)
マーは残念ながら、たてがみを前歯でむしられているところでした。

ペロペロ攻撃は加齢臭がなんともいえないみたいです。

<< 雨の休日 朝の散歩 >>