穂高ドッグラン

2008年1月14日(成人の日

3連休の最終日に“穂高ドッグラン”に遊びに行きました。
穂高DRは、まおが毎月遊びに行くお気に入りの場所です。
今年初のDRで、まおはそわそわ。
d0140133_20513043.jpg

DRには沢山のお友達が遊びに来てました。
ポンちゃん、風羽太ちゃん、ニコちゃん、アンちゃん、ももちゃん、ベルちゃん、
アレックちゃん、ミックちゃん、エルちゃん、太郎ちゃん、みなみちゃん、サクラちゃん、ビートちゃん、レオちゃん・・・

d0140133_2115546.jpgd0140133_2122137.jpg
   ニコちゃん(4ヵ月)                   風羽太ちゃん(4ヵ月)

d0140133_21104125.jpgd0140133_21272069.jpg
d0140133_21301539.jpgd0140133_21304095.jpg

いつもは女の子を追いかけまわしているまおですが、この日は男の子のベルちゃんを追いかけまわしたり、太郎さんに「お願げーします。遊んで下さい!」ポーズをしたりしてました。

d0140133_21334055.jpgd0140133_21335834.jpg
d0140133_21372029.jpgd0140133_21374147.jpg

ポンちゃんは、弟分の風羽太ちゃんの子守で疲れちゃったね。

d0140133_21392497.jpgd0140133_21394138.jpg

人見知りのまおですがカフェで休憩している時、ニコちゃんのお母さんの足元にピッタリ寄り添うように座って、沢山なでなでしてもらってました。

d0140133_2140549.jpg

沢山のお友達と遊んで、大満足のまおでした。
遊んでくれたお友達、ありがとう!! また、遊んでね~
[PR]

by mao-maoppe | 2008-01-14 20:44 | DR | Comments(8)

Commented by まっち at 2008-01-18 11:01 x
先日はど~も~♪
一緒に遊べて楽しかったでっす!
たろさんに『遊んで攻撃』をしかけるまおちゃん可愛かったね。
そんな可愛いまおちゃんから『遊んで攻撃』をうけてみたいとエルぱっぱが言っております。
Commented by toraya_oichan at 2008-01-18 11:42
ご無沙汰です!まお君、マリナーズのウェアがばっちり決まってカッコイイですね!うちも来月あたり是非ともこちらのDRにお邪魔したいです!我が家は多忙を言い訳にブログの更新をサボりまくりであります。。
Commented by まおっぺ at 2008-01-18 22:51 x
まっちさんへ
先日はお世話様でした。楽しかったです。
最近、まおは男の子に興味があるみたいです。
以前みたいにエルちゃんにも遊んで攻撃してもらいたいんですけどね・・
エルちゃんがDRに入ってきたらニコちゃんが嬉しそうにというか、
ホッとしたような表情でエルちゃんに寄り添っていって、微笑ましい光景
でした。ニコちゃん、エルねーさんがきて安心したんですね。
Commented by まおっぺ at 2008-01-18 23:02 x
おいちゃんさんへ
毎日残業お疲れ様です。
来月、是非一緒にDRで遊びましょう!
落ち着いたら声掛けて下さいね~
おばちゃんさんの風邪は治りましたか?
Commented by とらやのおばちゃん at 2008-01-19 00:54 x
まおっぺさん、こんばんは。
お陰さまで風邪治りました!無理なくダイエットもあっという間に無理なく終了となりました~(笑)
まおっぺさんも快復されなによりです。きっと敵は同じ菌ですね。二度と戦いたくない相手です。
それと、リンクありがとうございます!まおっぺさんのブログもリンクしてよろしいでしょうか?おばちゃんやっとこさやり方を理解しました。遅いですよねぇ・・・

来月は是非よろしくお願いいたします。
Commented by ムーママ at 2008-01-19 01:59 x
我が家もこの日「穂高行こうか~~」なんて話をしていたんですよ☆
遊びに行っていれば、みんなに会えたんですね♪うーん残念!
まおちゃん、マリナーズのお洋服似合ってるぅ♪♪かっこいいぞぉ♪♪

我が家も近々那須に雪遊びしに行く予定です☆
雪がいっぱいあるといいなぁ~♪まおちゃんの雪遊びしてる楽しそうなお顔見たら、私もムサシを遊ばせてあげたくなっちゃいました☆
Commented by まおっぺ at 2008-01-19 09:27 x
とらやのおばちゃんさんへ
風邪治りましたか、良かったです。
本当に凄い菌でしたよ。おかげで1時間半も点滴したんですよ。
リンクもちろんOKですよ。よろしくお願いします。
Commented by まおっぺ at 2008-01-19 09:36 x
ムーママさんへ
そーですか、残念でした。
でも、ムーちゃんハラッパークと久喜菖蒲公園に連れてってもらって
良かったね。
今年の那須は、去年より沢山雪ありましたよ~
足元の準備万全にして楽しんできて下さいね。
まお家が行った時は、湯元温泉の手前あたりから道路も
積雪してたから気を付けて行ってきて下さいね。
雪遊びの報告楽しみに待ってます。
ムーパパさん、今度ハラッパークでキャッチボールしましょう!

<< 初雪 まったりと・・ >>