朝の散歩(ひめちゃん)

2008年1月19日(

d0140133_17334031.jpg
最近、朝の冷え込みも一段と厳しくなってきました。
朝の散歩の前に、庭にあるまおの水飲みの器を見ると綺麗に氷が張ってました。
まおに見せると最初は不思議そうにみていたけど、そのうちバリッバリッとかじり始めました。



朝の散歩で数ヶ月振りに、豆柴のひめちゃんに会いました。ひめちゃんの家の近くの原っぱで一緒に遊んでもらいました。まおは、ひめちゃんの周りをグルグル走り回って、一生懸命何かをアピールしてます。久しぶりに会ったから男らしさでもアピールしてるのかなぁ?
d0140133_17424795.jpgd0140133_1743116.jpg


d0140133_17484054.jpg

ひめちゃんは、とても人懐こい美犬の女の子です。今朝は、ひめちゃんに久しぶりに会えてまおよりも嬉しい飼い主でした。
[PR]

by mao-maoppe | 2008-01-19 17:57 | お友達 | Comments(0)

<< 午後のひと時 初雪 >>