2008年1月21日(月)

昨日の天気予報では、日曜日の夜から月曜日の朝にかけて雪の予報でした。
朝、外を見ると期待に反して見慣れた景色でした。夜中に雪が降って積もると通勤が大変なので良かったのですが、雪が降ると思ってたのでなにか複雑な心境です・・

2年前の1月21日は、まおが住んでいる埼玉でも雪が降りました。昼前から夜にかけて降り続け、翌朝には10㎝位積もってたと思います。
当時、4ヵ月のパピーだったまおは、初めてみる雪で大はしゃぎでした。
d0140133_22181055.jpgd0140133_22184855.jpg
     「初めて見る雪」自宅庭にて           「楽しいなぁ!」近所の空き地にて
去年は暖冬で雪は積もらなかったけど、最近寒い日が続いているので今年は1回ぐらい積もるかな?
[PR]

by mao-maoppe | 2008-01-21 22:28 | 日常 | Comments(0)

<< シャンプー 午後のひと時 >>