シャンプー

2008年1月22日(火)

まおママの更新です。

今日はDRのセルフシャンプールームで、まおママがひとりでまおの大嫌いなシャンプーに挑戦です!ひとりは初めて。どうなることやら・・・

平日なのでDRにはお友達はいないだろうなぁと思って行ったら、
シベリアンハスキーの”あかねちゃん”が来てました。
d0140133_12143592.jpg

               シャンプーの前に一緒に遊んでもらいました♪
d0140133_12172236.jpgd0140133_12173760.jpg







                   
あかねちゃんは人なつこくてとっても可愛かったです。
また遊んでね!

あかねちゃんが帰ってしまったら、まおは何故か爆走。
鼻の穴が広がってます。
d0140133_12291067.jpg

カフェで休憩して、いよいよシャンプーです。
シャワーで流していると、まおのブルブル。まおママはそれを避けようとして後ろに転倒。
大きな尻餅をついてしまいました。
痛さでしばらく動けませんでしたが、痛さを堪えてシャンプーの続きを頑張りました。
まおはいつも以上に大暴れです。
まおもまおママも家に帰ってグッタリ。
おとなしくシャンプーができるようになる日が来るのでしょうか・・・
d0140133_12512885.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2008-01-22 22:00 | DR | Comments(4)

Commented by yukiko@あかねの姉 at 2008-01-23 22:25 x
こんばんは。昨日はありがとうございました。
仕事があるので、平日のDRに行くことはほとんどないのですが、思い立って行ってみて、まおくんに会えてよかったです。
あかねも楽しそうでしたし、また遊べるといいですね。
まおくんの爆走写真、サイコーです。
やっぱり新しいデジカメ買おうかしら。
Commented by とらやのおばちゃん at 2008-01-23 23:02 x
こんばんは!その後、尻餅大丈夫ですか?
まお君シャンプー嫌いなんですね。シャンプー中のまお君のお顔、何か訴えてますね。あかねちゃんと楽しく遊んだのに、そんなの忘れちゃったよーみたいなお顔ですね。でも可愛くて笑っちゃいました!

爆走している時のお顔、桜も同じ顔をしますよ。びっくり。今度そちらのDRでまお君と一緒にその顔になったら面白いですね。早く行きたいなぁー。
まおママさん、お写真お上手です!
Commented by まおママ at 2008-01-24 21:33 x
あかねの姉さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ遊んでいただき楽しかったです!
まお家もDRに行くのは、土日ばかりですが平日もいいものですね。
「あかねちゃん」と呼ぶとニコニコ顔で来てくれるのが可愛くて、もっとなでなでしたかったのですが、まおが焼きもちを焼くのであまり出来なかったのが残念です。
まおもあかねちゃんみたいに人なつこくなって欲しいです。
また遊んで下さいね♪
Commented by まおママ at 2008-01-24 21:50 x
とらやのおばちゃんさん
こんばんは! お尻、青アザです。
立ったり座ったりが大変で「イタタタタ~」とうるさくしています。
サロンパスを貼っていますが、まおは臭いが気になるみたいで、
まおママのお尻をクンクンしています。
桜ちゃんも同じお顔して爆走するのですか~!?見てみたいです!
早く一緒に遊びたいですね♪
写真褒められて赤面です(*^_^*)

<< 雪が降ったけど・・ 雪 >>