桜ちゃんが遊びに来たよ!

2008年2月2日(

昨年の6月に南季の灯でお友達になった“桜ちゃん一家”が、まおのホームグラウンド穂高DRに遊びに来てくれました。
桜ちゃんは、今年5才になるとても人懐っこい女の子。お散歩の途中でスタバでコヒーブレイクしちゃう都会のワンコです。
d0140133_104614.jpg
                       桜ちゃん、いらっしゃい!

d0140133_1055758.jpgd0140133_1063066.jpg
d0140133_107105.jpg
初めての場所で桜ちゃんが遊べるかちょっと心配でしたが、そんな心配をよそに楽しそうに遊んでます。

d0140133_1013051.jpgd0140133_10132967.jpg
  パピーのジジちゃん&風羽太ちゃん
d0140133_10203215.jpgd0140133_1021131.jpg

d0140133_10224431.jpg
                      桜ちゃん、楽しい?
d0140133_10275796.jpg
                      うん、楽し~よ~!!
今日も沢山のお友達と遊んでもらいました。遊んでくれたお友達ありがとう!

d0140133_10372914.jpg



桜ちゃん一家の前で照れ気味の まお

d0140133_10495413.jpg
DRで遊んだ後に、桜ちゃん家がまお家に遊びに来てくれました。
とらやのおいちゃん&おばちゃんさんと沢山お話が出来て楽しかったです。
桜ちゃん、今度はまおのことをお洒落な街に案内してね!
[PR]

by mao-maoppe | 2008-02-02 22:51 | お友達 | Comments(2)

Commented by toraya_oichan at 2008-02-03 17:49
まお家の皆様、昨日は本当に有難うございました!一日おなか一杯楽しませて頂きましたー。今日はまお君、雪の中で爆走したのかな??
Commented by まおっぺ at 2008-02-04 20:30 x
おいちゃんさん、こんばんは。
土曜日はこちらこそ楽しかったです!
暖かくなったらまた遊びに来てくださいね~

<< 2年振りの大雪 1ヵ月 >>