2年振りの大雪

2008年2月3日()節分

今日の関東地方は、2年振りの大雪です。
AM7:00過ぎに朝のお散歩で外に出ると、積もり始めてました。
d0140133_1875416.jpgd0140133_188899.jpg

近所の森の中にあるグラウンドで雪遊び!今年は、沢山雪遊びしてるね、まお。

d0140133_18114561.jpgd0140133_18273193.jpg
[PR]

by mao-maoppe | 2008-02-03 18:29 | 日常 | Comments(4)

Commented by ムーママ at 2008-02-04 07:55 x
昨日はまお&ムサシ地方も沢山雪が降りましたね!
我が家は田んぼへ朝から出動してきました。
一面の雪に大はしゃぎでした~♪
まおちゃんも嬉しそう!まおちゃん家方面へお散歩に出掛ければよかったなぁ~そしたら一緒に雪遊び出来たのになぁ☆
Commented by ごん母 at 2008-02-04 18:09 x
↓ブログ開設1ヶ月!おめでとぉ~
まおちゃん家地方も綺麗に雪化粧しましたねぇ~
はじけてるまおちゃんが実にぷりちーですわん
いー事があれば、わりー事もある・・・今日はべちょべっちょ?どろどろかな?
Commented by まおっぺ at 2008-02-04 20:44 x
ムーママさんへ
こんばんは、昨日は結構積もりましたね。
ムサシ家は、田んぼで雪遊びでしたか。田んぼも行きたかったなぁ~
あの広大な田んぼが一面銀世界で気持ち良かったでしょうね!
広い田んぼで楽しそうに雪遊びするムーちゃんの姿が創造できます。ムーちゃん、雪遊び堪能できて良かったね!
Commented by まおっぺ at 2008-02-04 20:45 x
ごん母さんへ
こんばんは、ありがとうございます。
昨日は、雪道運転手を確保できて良かったですね。
しかし、凄く吹雪いていたように見えましたがごん母&父はごん&ごまちゃんが遊んでいるのを見ている間に、雪だるまにならなかったですか?

<< 雪の降る寒い夜は・・ 桜ちゃんが遊びに来たよ! >>