雪の降る寒い夜は・・

2008年2月6日(水)

日曜日に大雪だった関東地方、今日も雪が降りました。
雪の降る寒い夜、熱々のチーズフォンデュはいかがですか?
d0140133_21103037.jpg
[PR]

by mao-maoppe | 2008-02-06 21:13 | 日常 | Comments(9)

Commented by ごん母 at 2008-02-07 10:06 x
食べたい!食べたい!
出張シェフ!お願いしまっす
Commented by ルナまま at 2008-02-07 19:24 x
食べたい!食べたい!
呼んでくれればす~~ぐに行きまっす!!
Commented by ムーママ at 2008-02-07 20:26 x
はいっ!私も食べたいでっす!
今から自転車で行っちゃおうかなぁ~~~♪♪
Commented by まおママ at 2008-02-07 22:36 x
ごん母さんへ
チーズフォンデュ食べたいですか~?
簡単ですよ♪
ここだけの話、チーズは電子レンジでチンするだけですから~('-'*)エヘ
便利なものが売ってるんですよ~

Commented by まおママ at 2008-02-07 22:41 x
ルナままさんへ
香港からお帰りなさいo(^o^)o
私も中華&飲茶三昧したいです~~
羨ましい(>_<)
Commented by まおママ at 2008-02-07 22:43 x
ムーママへ
い、今から自転車で来ますか~
も-完食しちゃいましたよ(*^_^*)
Commented by とらやのおばちゃん at 2008-02-07 23:59 x
私も食べたいですーーー!!
「僕も食べたいですーーー!!」というまお君の声も聞こえたような気がします。
チーズはレンジでチンですか!それは最高によいです!(笑)
Commented by まおママ at 2008-02-08 18:50 x
ムーママさんへ
↑上のコメントのムーママ「さん」が抜けてしまって申し訳ありません
Commented by まおママ at 2008-02-08 19:06 x
とらやのおばちゃんさんへ
チーズフォンデュ美味しかったですよ♪
また南季のチーズフォンデュも食べたいな~
まおはいつも覗くだけ!食べたいのを必死に我慢です(^^)







<< 今週末も雪 2年振りの大雪 >>