今週末も雪

2008年2月10日(

先週末に引き続き、今週末も雪が降りました。
先月の終わりから毎週のように雪遊びをしているので、雪遊び大好きなまおのテンションもさすがに下降気味です。
d0140133_22225287.jpg

今朝は、前の晩に降った雪が残り風が強く寒い朝です。
それでも朝のお散歩をしていると段々と青空が広がってきました。
d0140133_22272211.jpg

日中は、風も止みポカポカ陽気となりました。気温も久々に10℃を超えたようです。
そんな陽気に誘われて、まおは外に出たがり玄関前で気持ち良さそうにお昼寝してました。

夕方のお散歩は、実家近くの公園で。
d0140133_22342118.jpg
             カルガモさん、こんにちは。
[PR]

by mao-maoppe | 2008-02-10 22:39 | 日常 | Comments(4)

Commented by yukiko at 2008-02-10 23:44 x
こんばんは。
もっと積もるかと思ったけれど、それほどでもなかったですね。
きっとDRもあまり乾いていないだろうと思って行きませんでした。
散歩も近所だけ(^_^;
↑帽子のまおくん、かわいいな。大人しくかぶってます?
Commented by ごん母 at 2008-02-11 08:22 x
テンション下がり気味ですか
くくく^^ ワンコも人間と同様、たまに見る雪だからハイテンションになっちまうんですかいね?
帽子似合ってるねぇ~綿入れ半纏なんかもコレクションの一つにどぉ?
まおちゃん、とっても似合いそぉー
Commented by まおっぺ at 2008-02-11 09:54 x
yukikoさん
おはようございます、まおっぺです。
あかねちゃんと同じ市内に住んでいるお友達がDRに行って、
泥だらけになって帰って来たと言ってました。
昨日は、実家に行ったついでに○山公園でお散歩してました。
帽子は大人しく被っている時と、そうでない時があるんですよ。
あかねちゃんも大人しく鬼さんになってましたね(笑)
Commented by まおっぺ at 2008-02-11 10:01 x
ごん母さん
ワンコというよりも飼い主の方が も~いいかな~ って感じです。
(埼玉で雪が降るのは)
帽子は、ごん&ごまちゃんのパリコレには敵いません(^^;)
半纏、似合いそうですか? 今度、ごん母さんのお下がりの半纏下さいな~

<< 3連休最終日 雪の降る寒い夜は・・ >>