3連休最終日

2008年2月11日(建国記念日

午前中に用事を済ませ、お昼ご飯を食べて一休みしていると
d0140133_21315537.jpg
何かを訴える目が・・

外はポカポカ陽気、ドッグランに遊びに行こうか!

いつもの穂高DRに行くと小春日和の陽気に誘われて、ポンちゃん、風羽太ちゃん、ニコちゃん、コピンちゃん、チャンクちゃん、ハルちゃん、アッシュちゃん、ポットちゃん、海ちゃん、レオちゃん、エルちゃん、他にも沢山のお友達が遊びに来てました。

d0140133_21395615.jpg
パピーのニコちゃん、また大きくなったね

d0140133_21425740.jpg
エルちゃんは、まおのフリスビーの師匠 ナイスキャッチ!

海ちゃんとまおのツーショット写真を初めて撮ることが出来ました!d0140133_21555283.jpg
d0140133_21563732.jpg


5か月のパピーの風羽太ちゃんは、まおより大きくなりました。ポンちゃんのママさんに、風羽太ちゃんが着れなくなった可愛いお洋服を頂きました。まお家お気に入りのショップのお洋服♪
早速、ポンちゃんとお揃いのお洋服をまおに着せて遊びました。
ポンちゃんのママさん、ありがとうございました!!
d0140133_2291166.jpg
d0140133_2210182.jpg
ポンちゃん、ジジちゃん、風羽太ちゃん、まお

今日も沢山のお友達と遊んで大満足のまおでした!
[PR]

by mao-maoppe | 2008-02-11 22:28 | DR | Comments(4)

Commented by kaiママ at 2008-02-12 00:12 x
今日はぽかぽか陽気で正にドッグラン陽気でしたね!
お会いできて本当にわくわく楽しかったです。
まおちゃんと海のツーショット!とてもよく撮れていて嬉しいです。
ありがとうございました。
まおちゃん、これからもよろしくね!
Commented by まっち at 2008-02-12 20:35 x
あ~ん・・・まおちゃんのその目で訴えられたらね~
はい!
我が家も午前中に用事を済ませ(済まなかったケド)、お昼ご飯を食べて一休み、外はポカポカい~天気♪
え~い、ドッグランへGOだ~!と気持ちよさそうに寝ているエルをたたき起こして行きましたよ~。
ドッグランにはお友達がいっぱい!
楽しかったね~♪
あらあら大変!エルがまおちゃんのフリスビーの師匠に。。。
エル7歳と2ヶ月、ますますがんばらないと!
Commented by まおっぺ at 2008-02-12 21:24 x
kaiママさん
昨日は、久しぶりに海ちゃんに会えて嬉しかったです!
DRに向かう車中で、まおママが「海ちゃん来るかなぁ!?」って
言ってたんですよ。
少しずつ海ちゃんとまおの距離が縮まってますね。海ちゃんはまおと遊びたいそぶりを見せてくれているので、あとはまおが張り合おうとしなければ楽しく遊べそうですね~
海ちゃんの横で緊張しているまおの顔見て笑っちゃいました。
Commented by まおっぺ at 2008-02-12 21:32 x
まっちさん
昨日はポカポカ陽気で沢山のワンコが遊びに来ていて楽しかったですね。
エルちゃん、気持ちよくお昼寝しているとこをたたき起こされましたか(笑)
DRに入ってきたエルちゃん、テンション高かったですがウ○ピーしたかったからかな?
それにしてもエルちゃんとニコちゃんが戯れている姿、可愛いですね。見ていて飽きないです。
今度、ゆっくりと雪山散歩のお話し聞かせてくださいね。

<< まお、電車に初乗車! 今週末も雪 >>