まお、電車に初乗車!

2008年2月17日(

まお、ロマンスカー・きぬ号に乗って来ました。
d0140133_19523691.jpg

                     どこに行くの~~
d0140133_19564772.jpg
d0140133_2025371.jpgd0140133_2034331.jpg



d0140133_209923.jpg


今日は、岩槻城址公園に行って来ました。
冒頭のロマンスカー・きぬ号は、公園内に展示されていて車内を見学することが出来ます。
岩槻の街中にある公園ですが、四季折々の季節を楽しむことが出来そうな公園でした。
桜の季節にまた行ってみたいと思いました。

車で30分弱の距離ですが、岩槻方面にはあまり行く機会が無かったので新たな発見をすることが出来ました。
[PR]

by mao-maoppe | 2008-02-17 20:42 | 日常 | Comments(5)

Commented by ルナまま at 2008-02-18 11:09 x
ルナ家もその公園行った事ありま~~す^^
電車…ワンコOKだったんだ!
ワンワン吠えるルナを外に繋いで乗った記憶が…
近くにワンコOKのカフェもあるし、軽いお出掛けには良いよね~♪
梅がキレイだわ~☆
Commented by ごん母 at 2008-02-18 18:13 x
ごん家もその公園行った事ありま~~す^^
電車…ワンコOKだったんだ!
静かでいっつもいー子のごんに外で待っていてもらって乗車してまいりましたぁ
そうそういー子のごんの隣には、ワンワン吠えるルナ子が繋がれていた記憶が…
梅がとっても綺麗だわぁ~★


Commented by toraya_oichan at 2008-02-18 21:41
こんばんわ!楽しそうな公園ですねー!梅もキレイに咲いていますね。
まお君はひとりで上手に写真のモデルになれるので羨ましいです!おりこうさんですねー。うちの桜は2秒とじっとしていられないので。。。でもロマンスカー車内ではまお君ちょっと緊張気味かな??
Commented by まおっぺ at 2008-02-18 22:34 x
ルナままさん&ごん母さん
こんばんは!
3年近く前に、ルナちゃんとごんちゃん同じ公園に行ってたんですね。
電車、ワンコの乗車ダメだったんですかね~(^^;)
まおを抱っこしたまま乗って、写真を撮って即効で出てきましたよ~
特に、なにも表示は無かったと思いますけど・・

Commented by まおっぺ at 2008-02-18 22:49 x
おいちゃんさん
こんばんは!
公園に行く前に電車があることは知ってたんですが、
特に気にしなかったんです。
でも、一瞬しか居なかった電車内で写真を撮った
ことが一番楽しかったです(^-^)
まおは、ロマンスカーに連れて行かれて、何がなんだか
わかんないって感じでした。

<< 田んぼへお散歩 3連休最終日 >>