田んぼへお散歩

2008年2月19日(火)

まおママの更新です。
今朝は風もなく気持ちの良いお天気だったので、のんびり田んぼへお散歩に行きました。

d0140133_18512752.jpgd0140133_18515172.jpg

お散歩から帰ったらお庭で日向ぼっこ。枯れた芝生が静電気でまおにたくさん付いてました(^^;)

d0140133_1903548.jpgd0140133_1942022.jpg
[PR]

by mao-maoppe | 2008-02-19 19:14 | 日常 | Comments(4)

Commented by ムーママ at 2008-02-19 19:24 x
こんばんは♪今日は私の平日休みで色々用事を済ませてから
のんびり昼間にお散歩できました。
風もなかったし、田んぼへ行こうかなぁ~って思っていたんだけど
住宅街をグルグル回って散歩して帰ってきてしまいました☆
田んぼへ行っていれば、バッタリまおちゃんに会えたかも???
残念です~~~!!!
Commented by まおママ at 2008-02-19 21:41 x
ムーママさんへ
こんばんは!
今日は本当に良いお天気で、お散歩が気持ち良かったですね♪
田んぼ!!朝早く行ってました。
ムーちゃん、ムーママさんがお休みで嬉しかったでしょうね。
田んぼはたまに行くのでそのうち会えるといいですね~(^-^)

Commented by ☆ティックン☆ at 2008-02-20 13:27 x
ちわぁ~~~~~~♪
田んぼのお散歩・・・・気持ちよさそうですね~!
青空がとっても綺麗!

そうそう!!!!!
北軽井沢・・・楽しそうでしたね~!
ティックのお友達の「エルリンサラダ」とばったり・・・・・
ちょ~偶然ね!
世間は狭いですね~。
でもって、そのお宿・・・ティックも行った事あるよ~!
とっても清潔感が合って綺麗な所ですよね!
春にもう一度行ってみようと思ってるのよ!
Commented by まおっぺ at 2008-02-20 20:22 x
ティックンさん
こんばんは、ご無沙汰してます!
エルザ&リンゴ&サラダちゃん、ようやく気が付いてくれましたか~
遅いですよ(笑)
車のナンバーが同じだったので、お互い何処から来たのか話していて、ティック君のことを知っていてビックリでした。
去年、穂高で一回だけ会ったことがるティンカー&ベルちゃんとも仲良しみたいですね。
随分、ティック君と会ってないなぁ~
今度穂高に行く予定があったら声掛けて下さいね~
まおと遊んで下さい!

<< 雪の中でボール遊び! まお、電車に初乗車! >>