雪の中でボール遊び!

2008年2月20日(水)

初めて動画をUPしてみました。
先月、北軽井沢に遊びに行った時にペンションのドッグランで、ボール遊びした時の動画です。



最近、まおはボールを持って来てから上手に頂戴が出来ます。
でも、他のワンコがいると頂戴が出来なくなったり、ボール遊びをしなかったり・・・
[PR]

by mao-maoppe | 2008-02-20 22:19 | 日常 | Comments(2)

Commented by toraya_oichan at 2008-02-21 22:13
こんばんわ!動画とはすごいですね!うちも今度やってみたいと思います。まお君は、ちゃんとボールを持って戻ってくるだけすごいです。桜はボールの落下地点で匂い嗅いで置き去りなので。。
Commented by まおっぺ at 2008-02-22 23:04 x
おいちゃんさん
こんばんは!
まおは、パピーの頃からボール遊びが好きだったんですよ。
でも実家で飼っていたワンコは、ボール遊びまったくしませんでした。見向きもしなかったですよ(笑)
桜ちゃんの動画見たいです!楽しみに待ってますよ~

<< シャンプー! 田んぼへお散歩 >>