人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー!

2008年2月23日(

今日は、シャンプーをしにいつものドッグランへ行きました。
午前中は春を思わせるような暖かさでしたが、ドッグランに行く頃には肌寒くなってきました。
それでもドッグランには沢山のお友達が遊びに来ていました。

シャンプー!_d0140133_21192044.jpg


しばらく遊んでいると何やら雲行きが怪しくなり、風が強くなってきたので皆カフェに非難です。
物凄い風になり、雨が降ってきたと思ったら雪?みぞれ?みたいなものが降ってました。
非難して小1時間、風も気持ち弱くなり日も射してきたのでもう一遊びしてからシャンプーをしました。

シャンプー!_d0140133_21313344.jpg
          気持ちい~                   ドライヤーいや~

シャンプーする時、
「まおママ&まおっぺ → 暴れる」 「まおママ → 暴れる」 「まおっぺ → 大人しい」と
いうことが解りました。今日は、まおっぺ1人でシャンプーです。
でも、ドライヤーは大嫌い! 大暴れでした。

シャンプー!_d0140133_2140401.jpg
                      シャンプーしてスッキリ!

シャンプーした後は、チョコラブのサクラちゃんとイチャイチャしてました。
シャンプー!_d0140133_21445318.jpg


家路につく時には、また風が強くなっており真冬に戻ったような寒さでした。
今日は、朝は春のように暖かく、昼間は強風&雪・みぞれ?、夕方は真冬の寒さと変な天候の1日でした。

by mao-maoppe | 2008-02-23 21:57 | DR

<< イルミネーション 雪の中でボール遊び! >>