アイアンプレート

2008年3月4日(火)

まおママが以前から欲しがっていたワンコのアイアンプレート。
先日、近所のホームセンターでみつけて購入し、先週ウッドデッキのテラスの柱に取り付けました。
d0140133_22133423.jpg

d0140133_2214874.jpg

まおのネームプレートも付けました。


おまけ・・生後1ヵ月の兄弟犬とまお
d0140133_2217175.jpg
                まお             大豆
[PR]

by mao-maoppe | 2008-03-04 22:24 | 日常 | Comments(6)

Commented by ごん母 at 2008-03-05 08:07 x
わおっ!
素敵♪素敵♪いーじゃんいーじゃん^^
でもヘタすると、ここは間尾さんのお宅ですか?(まおさんのお宅だけんど)っていろんなもん配達する人が???になりそー
っつーかデッキだから関係ねーのか?
勝手な心配してしまったあちきだす

大豆ちゃん・・まおちゃんよりもふわふわしてるのねぇ
今はまおちゃんをふわふわさせた感じの成犬になってるのかしらん
Commented by ☆ティックン☆ at 2008-03-05 09:24 x
うわぁ~~~~おぅ!
まおちゃんの赤ちゃん写真・・・・・ちょ~~~かわいぃんですけどぉ~!!!
そのまま大きく成長したのね!
顔つきはちっとも変わってないもの!

我が家にもデッキが欲しいなぁ~~~。
我が家には、かわいいプレートも取り付ける場所ないもん。
いいなぁ~~~~~デッキ・・・・・!
Commented by toraya_oichan at 2008-03-05 22:04
こんばんわ!
なんとまお家、カフェみたいな雰囲気ですねー。これからの季節、お茶をするのに最高じゃないですか!!ちびまおと大豆、ヌイグルミですね。ふたり似てるけど、でも表情でどちらがまお君かすぐわかりましたよー。
Commented by まおっぺ at 2008-03-05 23:07 x
ごん母さんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。
ごんちゃん家のワンコのウェルカムプレートも可愛いですよ!
多分、間尾さんのお宅とは間違えられないかと・・
大豆ちゃん、ふわふわとゆーよりも、もじゃもじゃしてます。
近所の方に引き取られる前は、皆に“モジャ”とよばれてました。
Commented by まおっぺ at 2008-03-05 23:15 x
ティックンさんへ
生まれたばかりの写真を見た時は、3兄弟の中で一番ブサイクに見えてブサイクちゃんて呼んでました。
女の子が一番可愛かったんです。最初は、女の子がいいかなと思ってたんですけど、見に行ったらまおになってました。
ティック君家の広いお庭にデッキ作ったらカッコイイですよ。
デッキができるの楽しみにしてますよ!
Commented by まおっぺ at 2008-03-05 23:23 x
おいちゃんさんへ
小さいデッキですけど気持ち良いです。
暖かい季節は、デッキで朝ご飯やお昼ご飯食べてます。
今度、"カフェまお" にお茶しに来て下さいね!
大きくなってもたまにちびっこの時と同じ表情したりしますよね。

<< シバちゃん♪ お散歩♪ >>