シバちゃん♪

2008年3月7日(金)

まおママの更新です。
今朝はお天気も良く穏やかな朝。
シバちゃんと一緒にお散歩に行きました。
お友達と一緒だとまおも楽しそう♪
d0140133_9163654.jpgd0140133_9164767.jpg

シバちゃんはお利口に歩いていますが、まおはお手紙読んだり書いたりで大忙し。
なかなか前に進めません。

1時間のお散歩から帰って来たらお庭で日向ぼっこです。
しばらく日向にいましたが、気が付くと暑くなったのか植木の間の狭い日陰で寝ていました。
午後は「お家に入れて~」とお家の中でまったり。
d0140133_922756.jpgd0140133_9414360.jpg

夕方のお散歩前に、シバちゃんが遊びに来てくれました♪
d0140133_949432.jpgd0140133_9491588.jpg

まおはバイバイが嫌いで、シバちゃんが帰ろうとすると「何で帰っちゃうの~」と大騒ぎ。
シバちゃんに体当たりしたりパンチしたりします。シバちゃんいつもごめんね。
また一緒にお散歩行こうね!
[PR]

by mao-maoppe | 2008-03-07 22:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by とらやのおばちゃん at 2008-03-10 09:12 x
こんにちは!
まお君お友達とのお散歩楽しかったねー♪やっぱり楽しいよねー♪桜は最近、平日のお散歩はおばちゃんと二人なのでちょっと不満気(笑)キョロキョロとお友達ワンコや大好きな人を探しています。
Commented by まおママ at 2008-03-10 21:47 x
とらやのおばちゃんさん
こんばんは!
だんだん暖かくなってきましたね~
寒いのが苦手なまおママですが、朝のお散歩も楽になってきました♪
シバちゃんとはよく一緒にお散歩するんですよ。
まおママがお散歩の時は誰かしらお友達に会います。
桜ちゃんもお散歩の途中でお友達ワンコや大好きな人と会えると
いいですね!




<< 穏やかな休日 アイアンプレート >>