夕方のドッグラン!

2008年3月9日(

今日も朝から良い天気。
朝の寒さも和らいできて、お散歩も肩を竦めずにできるようになって来ました。

午前中はお留守番、お昼寝から起きて退屈しているまお。夕方のお散歩代わりにドッグランに行って来ました。

d0140133_21153220.jpg
         サクラちゃん、待って~           くるみちゃん、ちょっと失礼!

d0140133_21185394.jpg
       初めまして、・・・ちゃん?              海ちゃん、遊ぼう!

d0140133_21224538.jpg
                       それぇ~!!

d0140133_21245415.jpg
    ハスキーのサンちゃん久しぶり!       サンちゃん、参りました by風羽太

d0140133_2150523.jpg
                   ポンちゃんにヤキモチを妬くまお

いつものお友達、久しぶりのお友達、初めてのお友達、今日も沢山のお友達と遊んでもらいました。上手く写真が撮れなくて載せられないお友達ゴメンネ!

お家に帰ってご飯を食べたらバタンキュ~のまおでした。
d0140133_21521693.jpg

                   
[PR]

by mao-maoppe | 2008-03-09 21:46 | DR | Comments(4)

Commented by kaiママ at 2008-03-13 00:27 x
まおちゃんの満足そうな寝顔、とても可愛いですね。
すっごく、いい写真ですね。
日曜日はお会いでき、お話もいろいろできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
Commented by ☆ティックン☆ at 2008-03-13 10:03 x
まおちゃん・・・・・ぐっすり~ですね(#^_^#)
たくさん遊んで大満足の寝顔だわ~。
それにしても残念!
一足早く帰っちゃったからなぁ~~~~~。
またライザー君も連れて行くから、会えたらいぃ~~~っぱい遊んでね~★
Commented by まおママ at 2008-03-14 23:18 x
kaiママさん
コメントありがとうございます!
日曜日はありがとうございました。
ワンコの寝顔って可愛くって癒されますよね~
まおは朝と夜寝る前にまおママの膝の上で丸くなって寝るんですよ~
日課になってしまっていて重くて困ってます。
またDRで会えるのを楽しみにしています♪
Commented by まおママ at 2008-03-14 23:27 x
ティックンさん
ティック君もいつもぐっすり寝ていて可愛いですよね~♪
DRで遊んだ日はきっと大満足なんでしょうね(^-^)
3月末にDRで会えるかな?
ライザー君も遊んでね~

<< テツ♪ 穏やかな休日 >>