テツ♪

2008年3月13日(木)

まおママの更新です。
今朝も良いお天気!森へお散歩です。
d0140133_17501490.jpg
                      春の香りがするねぇ

午後は、まおママの実家までお散歩しに行きました。
同じ町内ですが、のんびり歩いて40分かかりました。
d0140133_1811252.jpg
                     暑~い お水ちょうだい

実家に到着。実家にもわんこがいて「テツ」といいます。
チビッコの頃、出川哲朗に似ていたのでテツという名前になってしまいました。
10才ですがとっても元気です!
d0140133_18344130.jpg

ポカポカだったのでお庭でティータイム。
まおはまおママの父・母にビスケットをもらいました。
d0140133_1846409.jpg
                     もっとおやつちょうだ~い

家に帰る途中たんぽぽが咲いていました。桜ももうすぐ楽しみですね~♪

d0140133_1982410.jpg
[PR]

by mao-maoppe | 2008-03-13 19:18 | 日常 | Comments(6)

Commented by とらやのおばちゃん at 2008-03-13 22:11 x
こんばんは!
日曜日のドッグランでのまお君もとっても楽しそうですが、今日の春の香りを感じているまお君がとっても可愛いです。
テツ君、確かに10歳には見えませんね。いつまでも元気でいて欲しいですよね。でも出川哲朗に似ていたとは???どんな仔犬だったのでしょうか(笑)
確実に春になっていますね♪とらやにも是非遊びに来てください♪
Commented by ごん母 at 2008-03-14 09:29 x
うん・・出川に似てるかも
ぷぷぷ ナイスな名づけ親は誰?まおママしゃん?
春の香りを思う存分吸い込んでいるまおちゃん、ブルブルする一歩手前に見えるのはあちきだけ?
とにもかくにも春ですなぁ~くしゃみと鼻水が止まらないごん母でした
Commented by ムーママ at 2008-03-14 20:52 x
この森は・・無線山の方かしら~???
あの辺りを歩いてると軽井沢にでもいるような気分になりますよね♪

まおママしゃんのご実家のワン・・・「テツ」って言うんですかぁ!
「テツ」という言葉にドキッ!
ムーパパ=「テツ」なんですよ(笑)

出川哲郎から名づけたとは・・・!
うんうん、誰が名づけたんだろう(笑)
それにしても10歳のテツ君。お顔も若いっ!元気そうな子ですね♪
まおちゃんと仲良しさんなのかな~♪♪
Commented by まおママ at 2008-03-14 22:38 x
とらやのおばちゃんさん
テツはチビッコの頃、顔がもっと黒っぽくてシワがあったんですよ~(^^;)
まおママがお嫁にいってから実家に来たワンコなんです。
まおっぺとまおママが遊びに行くと大喜びしてくれてとっても可愛いです♪(ちょっと落ち着きがないのですが・・)
いつまでも元気でいてくれるといいな。

近いうちに遊びに行きたいです!






Commented by まおママ at 2008-03-14 22:49 x
ごん母さん
出川に似てる可愛そうなテツ。でも可愛いんですよ~
名づけ親は・・・まおママの妹だったかな?弟?もしかして兄?
誰がつけたんだったかな?
まおママはすでにお嫁にいっていたのでまおママではありません。

まおママもくしゃみ・鼻水と格闘していますよ~(>_<)
Commented by まおママ at 2008-03-14 23:03 x
ムーママさん
森と呼んでいますが、「自然観察林」です。
無線山にもよく行きますよ。
自然がまだまだたくさんあってお散歩も気持ちがいいですよね~
ムーパパさん「テツ」でしたか(*^_^*)
たしか・・まおママの妹が名づけたような気がします。
残念なことに、まおとはあまり仲良しではないんですよ~
一緒にお散歩したりするんですけどね~

<< ポッカポカ! 夕方のドッグラン! >>