ポッカポカ!

2008年3月15日(

今日は、朝から春の陽気で暖かい1日でした。
関東地方でも20℃を超えた地域があったようです。

まおは、日中ウッドデッキで気持ち良さそうに日向ぼっこ&お昼寝してました。。
d0140133_21211686.jpg


d0140133_2129496.jpgお昼寝しているまおをおいて、隣町のホームセンターにお買い物に行くといつものドッグランのお友達レオちゃん&ママさんとばったり会いました。
レオちゃんは、とっても可愛いトイプードルの男の子。レオちゃんはこれからドッグランに遊びに行くようです。また今度遊んでね。
(レオちゃん、随分前に撮った写真でゴメンネ)



今日のまおの夕ご飯は、“ホット・ドッグ”!?

d0140133_2134812.jpg
                       はやくちょうだい


d0140133_21391895.jpg
                     いただきま~~~す!! 

ホームセンターで購入した¥198のホット・ドッグ。今日のところは無傷でしたが、いつまで無事でいられるでしょうか?
[PR]

by mao-maoppe | 2008-03-15 21:58 | 日常 | Comments(2)

Commented by ごん母 at 2008-03-15 23:56 x
いつまで無傷でって・・・
無傷の時間が1分あるだけでもうらやましい
ごんさんだと10秒後には中味散乱です
おかげで我が家では新しいおもちゃを買って差し上げる事が殆どなくなりました
ごますけが可哀想なので「ごんちゃんには内緒だよ」ってたまぁ~に隠れてあげるんだけど、「ごんちゃん!見て見て!かーちゃんにもらったでし」って真っ先に見せに行っちゃうんだよね・・
結局15秒後には中味散乱状態になります
はぁ~~
Commented by まおっぺ at 2008-03-17 20:44 x
ごん母さんへ
こんばんは!
ごんちゃんは、ぬいぐるみの中身散乱させた後、中身食べますか?
まおは、中身出して食べちゃうんですよ。次の日、う○ちと一緒に出てきますが・・ 困ったもんです。
おもちゃもらってごんちゃんに報告しに行くごまちゃん、可愛いですね!

まお家では、いい値段するぬいぐるみよりもかご売りしているような200~300円のぬいぐるみの方が寿命が長いです。どーしてだろう?

<< 注射! テツ♪ >>