ムサシ君が来たよ♪

2008年3月23日(

今日も暖かく良い天気です。
午前中に掃除して綺麗になったウッドデッキでお昼ご飯を食べました。
d0140133_2139828.jpg

d0140133_21395210.jpgd0140133_21401546.jpg

プチピクニック気分を味わうことができました。

夕方のお散歩から帰り、ご飯を食べ終わったまおと庭で遊んでいると、近くを車で通りかかったムサシ君家 が遊びに来てくれました。
ムサシ君家は同じ町内に住んでいるのですが、穂高ドッグランで数回会ったことがあるだけで、
ムサシ君もまおも最初はちょっと緊張気味でした。それでもしばらくすると仲良く遊び始めました。

楽しそうに遊ぶムサシ君とまお。ムサシ君とまおは動きが素早く写真を撮るのが大変!!

d0140133_2235078.jpg

d0140133_21561211.jpg

d0140133_2156335.jpg

d0140133_2157237.jpg

d0140133_21574031.jpg

d0140133_2158256.jpg

d0140133_21584013.jpg

d0140133_2159937.jpg

d0140133_21593290.jpg


ムーちゃん家の皆さん、遊びに来てくれてありがとう!また遊びに来てくださいね。
今度は、ゆっくり遊びましょう。

まおはムーちゃんと遊び疲れたようで、お家に入るとすぐに伸びて寝てました。
「%#$’#・・」と寝言を言いながら、ムーちゃんの夢でも見ているのかな?

d0140133_21594724.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2008-03-23 22:33 | お友達 | Comments(6)

Commented by ごん母 at 2008-03-24 09:02 x
うまそー(じゅるじゅる)
まおっぺしゃん作のサンドイッチですかい?
デッキでランチだなんて、しゃれてるぅ~
我が家はアマゾンガーデンなので、庭でランチなんてしたら虫に襲われてえらいことになること間違いなっしんぐっす(へへへ)
ムー坊が遊びに来たんだぁ~
いいねぇ~男同士の友情!って感じ♪
Commented by ムーママ at 2008-03-24 09:06 x
昨日はどーもでした♪
車で「まおちゃん家ってこの辺なんだよね~♪」って話してた時に
ぱっと横を見たら、まお家の皆さんの姿が見えてビックリ!
思わず「行ってみよ~う!」ってお邪魔させてもらいましたっ!

まおちゃんもムサシも最初は緊張気味だったけど、遊んでるうちに
二人で楽しそうにじゃれ合って遊んでましたね~♪
あんな風に遊ぶムサシはあまり見られないので見ていてとっても楽しかったし、嬉しかったです☆
まおちゃん、遊んでくれてありがとう~~♪♪

写真いっぱい載せてくれてありがとうございます!
私も早くアップしなくちゃ~~♪
まおちゃん、気持ち良さそうに寝てますね☆ムサシも帰宅後ご飯を食べてグッスリ寝てましたっ!
楽しかったんですね~~♪またまおちゃん、一緒に遊んでねっ!

Commented by ☆ティックン☆ at 2008-03-25 10:44 x
うぅぅ~~~~~やっぱりデッキはいいね~!!!
こうやってオシャレなランチが出来るモンね!
宝くじ・・・当たらないと我が家にはデッキはやってこないけど・・・・・・。
ムーちゃんと遊んだのね!
男同士で楽しそうだね!
Commented by まおママ at 2008-03-25 20:03 x
ごん母さん
美味しそうに見えますか~?ありがとうございます!
お料理苦手なまおママ作ですが・・(*'-'*)
我が家のデッキ、狭いけどお天気が良いと気持ちがイイのでたまにランチしたりお茶したりします♪
ごん母さんも広いお庭があることだし、チャレンジしてみて下さいよ~
まだ虫が出てきてない今のうちに!
もしかして、年中いたりして???

ムーちゃんとまお、男同士仲良くイチャイチャしてましたよ~(^-^)
Commented by まおママ at 2008-03-25 21:05 x
ムーママさん
日曜日は楽しかったです~ありがとうございます!
ムーちゃんの「遊ぼう!」ポーズ、とっても可愛かったです♪
今度、ムーちゃん家の方までお散歩に行きますね~
Commented by まおママ at 2008-03-25 22:04 x
ティックンさん
ティックンさん家のお庭は広くて、大きいテーブルとイスがあって
デッキがなくても十分ランチ楽しめますよ~
広いお庭が羨ましいです!
また今度遊びに行かせて下さいね♪
ティック君とまおが仲良く遊べるようになるといいな~

<< まお、初上京! 桜ちゃんとお花... さっぱり、すっきり! >>