まお、初上京! 桜ちゃんとお花見デート♪

2008年3月29日(

今日は、東京に住む桜ちゃんファミリーに誘われて桜ちゃんとデートです。
まおは、初めての大都会東京に行く前から大興奮!? 車中で「フンガッ、フンガッ!」言ってると着く前に疲れちゃうよ。途中、首都高で渋滞に遭いながらも無事待ち合わせ場所に到着。

d0140133_1722321.jpg
                     桜ちゃん、お待たせ~

今日は、絶好のお花見デート日和。千鳥ヶ淵の桜が満開で綺麗!

d0140133_1823946.jpg
d0140133_18241962.jpg
d0140133_18244210.jpg


凄い人込みでしたが、桜ちゃんがまおを上手にリードしてくれました。

d0140133_1813558.jpg
                   まお君、ちゃんとついてきてる~
                   うん、後ろにいるよ~

d0140133_1833298.jpg
                       お花見、楽しいね!!

お散歩してお腹も空いてきたのでランチへ。
桜ちゃんファミリー行き付けのお洒落なカフェ「ジョリージョブ」へ連れて行ってもらいました。渡り蟹のトマトクリームパスタ、とっても美味しかったです。
d0140133_19535598.jpg

ランチの後は、夢の島公園へ。
桜ちゃんもまおもリードをロングリードに付け替えて、大はしゃぎ!
d0140133_1915994.jpg
            それぇ~                      まって~

d0140133_18571710.jpgd0140133_18574592.jpg


d0140133_1971170.jpg
                    疲れたね~  ちょっと休憩~

d0140133_1951142.jpg

ワンコ達が仲良く楽しそうに遊んでいる姿を見ていると心が和みます。

桜ちゃんは、いつもニコニコ顔でとっても可愛いです。
先週、桜ちゃんは5歳のお誕生日でした。お誕生日おめでとう♪
d0140133_19501863.jpg
                          エヘッ!

お散歩して沢山遊んだ後は、桜ちゃんファミリーのお言葉に甘えてお家にお邪魔しました。
落ち着いた雰囲気のお部屋で、お洒落なBGMを聴きながら楽しいティータイムの時を過ごすことができました。まおも初めての場所とは思えないほどリラックスして、おやつを貰ってぐっすりお昼寝してました。居心地が良すぎてすっかり長居してしまいました。

桜ちゃんファミリーの皆さん、今日は1日ありがとうございました。まお家、大満足の1日でした。
次は何処に一緒に遊びに行こうか、今から楽しみにしています♪

d0140133_20141368.jpg
                         楽しかった♪
[PR]

by mao-maoppe | 2008-03-29 21:42 | 旅行(日帰り) | Comments(8)

Commented by toraya_oichan at 2008-03-30 21:48
昨日はわざわざ来て頂いて、しかもたくさんオミヤゲを頂いて有難うございました!!まお君、楽しんでくれたようでとらやも非常に嬉しいです!桜は無事に「接待」を終えて昨夜は満足そうに爆睡しておりました。
今度は是非ともハイキングに連れて行って下さいねーー!
Commented by ごん母 at 2008-03-30 22:39 x
わぁおー
すんごい!すんごい!大都会!!東京の桜だぁー!!しかも青い空!!!すげぇーすげぇー(大興奮のあちき)
桜ちゃん・・まおちゃん、可愛いお友達がいるんだねぇ~綺麗な桜を桜ちゃんと見て、桜ちゃんと思い切り走って、桜ちゃん家でおやつもらって昼寝して♪大大大満足な楽しい一日だったねぇ~
Commented by まっち at 2008-03-30 23:27 x
千鳥が淵でお花見なんて、まおちゃん すご~い!
まおちゃんも桜ちゃんもいい笑顔♪
仲良しのお友達と東京デート♪楽しい一日だったね。

Commented by ムーママ at 2008-04-01 09:51 x
おお~♪これですねっ!千鳥が淵の見事な満開写真は~~♪♪
まおちゃん、仲良しのお友達とこんなに綺麗な桜を見てきたんですね!いいないいなぁ☆☆☆

まおちゃん、初上京は素敵な一日だったね♪
嬉しい笑顔が満開だぁ!
Commented by まおっぺ at 2008-04-02 20:01 x
とらやのおいちゃんさんへ
土曜日はお世話様でした~
桜ちゃんの接待、まおは大満足でしたよ!
千鳥ヶ淵の桜にはビックリしました。貴重な体験ができて良かったです。ハイキング楽しみですね!
Commented by まおっぺ at 2008-04-02 20:07 x
ごん母さんへ
ごん母さん、興奮しすぎですよ~(フンガッ~!!)
でも、まお家もかなり興奮しました。大都会の桜に。
桜ちゃんとお友達になってなかったら、我が家は千鳥ヶ淵に行こうとなんてこれっぽちも思わなかったと思います。
お友達に感謝の1日でした。
PS.またしてもごん・ごま家とすれ違いで残念です。
Commented by まおっぺ at 2008-04-02 20:11 x
まっちさんへ
エルちゃん家も来年チャレンジしてみては?
エルパパの撮る千鳥ヶ淵とエルちゃんの写真が見てみたい!
穂高でみんなと遊べなかったのは残念でしたが、本当に楽しい1日でした。
Commented by まおっぺ at 2008-04-02 20:22 x
ムーママへ
いや~本当に綺麗な桜と景色でしたよ。でも、朝早くから凄い人手でした。地元の桜ちゃん家の案内でスムーズに回れましたが、反対周りの人たちは淵沿いの歩道に出るまでに渋滞して立ち止まってました。ムーママの言うとおり笑顔も満開で楽しい1日でした。

<< 穂高ドッグラン4周年♪ ムサシ君が来たよ♪ >>