穂高ドッグラン4周年♪

2008年3月30日(

いつも遊びに行く『穂高ドッグラン』で、昨日・今日の2日間“4周年記念イベント”があり、今日お祝いに行って来ました。
d0140133_2213151.jpg

穂高ドックランは、まお家お気に入りのワンコ&飼い主の社交場です。
まおが6ヵ月になる前のパピーの頃から通い始めて、早いもので2年が経ちました。最初は、大きいワンコ達にビックリしてベンチの上で震えていたまおも、今では他のワンコ達と楽しそうに走り回って遊んでいます。そして沢山のお友達ができ、沢山の飼い主さん達とお知り合いになれました。これからも楽しくて居心地の良いドッグランでありますように。

d0140133_2249534.jpgd0140133_22492052.jpg


昨日は、都内の桜を楽しんで来ました。今朝の散歩は、町内の桜の名所に行って来ました。
都内の桜も満開、こっちの桜も満開。
d0140133_22194692.jpg


d0140133_22215527.jpg

満開かと思いきや、近くで見るとまだまだ蕾があります。7・8分咲き位でしょうか。
[PR]

by mao-maoppe | 2008-03-30 21:48 | DR | Comments(6)

Commented by まっち at 2008-04-02 16:55 x
おチビだったまおちゃんも今は立派になっちゃってさ~
お友達もたくさんできて楽しいドッグランになったね。
まおちゃんが前足を「遊んでチョンチョン」ってやる仕草、かわいいよね。
またエル姉さんとも遊んでね。

ご近所の桜、立派だね。
今年はまだまだお花見楽しめそうかな♪
Commented by まおっぺ at 2008-04-02 20:57 x
まっちさんへ
2年前、会員登録の手続きをしているまおママをカフェで待っている時に、エルちゃんが優しく、まおにご挨拶にきてくれたことが懐かしいです。ドッグランでまおが初めて会ったワンコがエルちゃんだったんですよ。

近頃ノリノリのエルちゃんとまおも遊びたがってます!
Commented by michiyo at 2008-04-02 21:22 x
日曜日はいっぱいエル君なでなでしてくれてありがとう
まおちゃん家もどんどんアウトドアにはまってくださ~い♪
キャンプも楽しいよ、↓のみかも山に今年かたくり見に行きたかったんですよ、今度はどこの山に登るのかな~
Commented by ムーママ at 2008-04-02 21:58 x
まおちゃん、土日いっぱい楽しめて週明けはゆっくり休んでいるのかなぁ???
ムサシは昨日までまったりしていましたよ~♪
日曜は到着が遅くなってしまい、しかもいっぱいのワンで何が何だかわからんちん状態で。。。まおちゃんとゆっくり遊べなかったのが残念でしたぁ~~~!
まおちゃん、またゆっくり遊んでね!

まおちゃんが帰った後。ムサシもミルフィーちゃんが好き好きになってしまったんですよ~☆同じ好みなのかな(笑)

これは・・・あの場所の桜ですね!
今年まだ、見に行ってません。
綺麗に咲いてますね~~~!
我が家の近所の神社の桜も綺麗に咲いてます☆☆☆

Commented by まおっぺ at 2008-04-03 22:05 x
michiyoさんへ
まおのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
久々に会うエル君&結ちゃん、小さくて可愛かったです。
キャンプも楽しそうですよね。。 でも、なかなか重い腰が持ち上がりません。

我が家がみかも山に行った時は、まだかたくり咲いて無かったです。もしかして、まだ見頃の時期に間に合うかも知れませんよ。
Commented by まおっぺ at 2008-04-03 22:17 x
ムーママへ
2日連チャンのDR、お疲れ様でした。
さすがのムーちゃんもあれだけ遊べばまったりしますよね(笑)
ムーちゃんもミルフィーちゃんのこと、好き好きになっちゃいましたか!ミルフィーちゃんといい、エマちゃんといい好みが一緒ですね。

あの場所の桜、今最盛期ですよ。夜はまだ行ってませんが、ライトアップされていて綺麗です。(通勤途中に車窓から眺めてます)
今週末待つまで楽しめそうですよ。

<< お花見散歩♪ まお、初上京! 桜ちゃんとお花... >>