お花見散歩♪

2008年4月5日(

ポカポカ陽気に誘われて、今日もお花見散歩に行って来ました。

d0140133_1904222.jpg


d0140133_1911328.jpg


連日のお花見散歩&写真のモデルで少々お疲れ気味のまお。桜のお花見も、明日で終わりかな、もう少し頑張ってね、まお!!

まおの住む町は、梨の里。近所の梨畑の梨の花も咲き始めました。
d0140133_1963332.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2008-04-05 19:00 | 日常 | Comments(8)

Commented by ルナまま at 2008-04-06 23:48 x
この時期はやっぱりお花見散歩になっちゃうよね~♪
ウチも今日大宮公園行ってきたよ~
明日の雨できっと散っちゃうだろうから見納めだったかな~?
そうそう、昨日まおちゃん家地方を車で通ったら梨の花が咲いてて可愛かったわん♪
秋の収穫も楽しみだわね~~^^(じゅるっ♪)
Commented by ムーママ at 2008-04-07 00:19 x
まおちゃん、連日のお花見散歩が出来て良かったね♪
すっかりモデルにも慣れて写真もバッチリ☆☆☆

まおムー地方は梨や巨峰も取れる町ですよね♪
道端に巨峰や梨の販売してるところがいっぱい!
巨峰は以前、両親親戚にお土産で持っていってあげたことがあるんだけど、梨はまだ買って食べたことがないなぁ~☆
今年は買ってみようかな♪♪

Commented by ごん母 at 2008-04-07 08:00 x
連日のお花見散歩で我が家のごんさん、ぐったりこんです
ごますけは元気!って事はやっぱ歳のせいなのかしらん
まおちゃん!さすがピチピチの若者だね!とってもいー笑顔でおりこうさん!もうすっかりまお家のモデル犬だね^^v
で?なになに?梨の里??
わぁ~いわぁ~い秋が楽しみ♪
6時以降の到着指定でお願いしまっす
Commented by まっち at 2008-04-07 21:16 x
連日のお花見散歩で我が家のエルちゃんも、ぐったりんこよ。
でも今はちょうど色とりどりの花盛り~♪
カメラマンもがんばっちゃうよね。
それにしてもまおちゃん家地方のお花見ポイントには人がいないのね。
まおちゃんの貸切り、撮り放題だね。
モデルのまおちゃんもいいお顔♪
今年のお花見写真はいいのがたくさん撮れたんじゃない?
Commented by まおっぺ at 2008-04-08 20:11 x
ルナままさんへ
朝の大宮公園も気持ち良さそうですね!
ルナちゃんも朝から笑顔で可愛いですね。
そういえば朝とか昼間に大宮公園の桜を見たことが無いことに
気が付きました。
大宮公園には随分行ってませんが、いつも夜の寒い中ろくに桜も見ずに呑んでいた記憶しかありません。
来年は、早朝の大宮公園の桜を見に行ってみようと思います。
Commented by まおっぺ at 2008-04-08 22:19 x
ムーママさんへ
ムーちゃん家から南の方はブドウ畑が多いですよね。町の南側はぶどう畑で北側は梨畑が多いのかな?
去年、街道沿いのブドウ畑の直売所で初めて町のブドウを買いました。その時はまだ巨峰が出てなくて、何とか(・・?)という違うブドウでした。味はイマイチだったかな・・ 
今年は巨峰を買ってみようかな。。
Commented by まおっぺ at 2008-04-08 22:32 x
ごん母さんへ
ごんちゃんお疲れですか?まおもこの日は、お疲れモードでしたよ。
ごまちゃんと同級生なのにね~ ごまちゃんは元気ですね!
最近ちょっぴりモデル犬ぽくなって来ましたかね~ ど~でしょう~

ルナままさん、ごん母さん、まお家の好きな幸水はお盆前に収穫が終わります。お盆を過ぎたら豊水の収穫です。
梨の収穫は夏ですよo(^o^)o
ごん母さん、AM6:00以降の到着&着払い便でいいですか?
Commented by まおっぺ at 2008-04-08 22:43 x
まっちさんへ
エルちゃ、ぐったりんこですか!?
エルちゃん家のカメラマン、エルパパも大張り切りですね。
ワンショット見ているとどれも綺麗な写真で、どこかの写真集をみている気分になりますよ。
確かに写真見ると人がいないですね。まお家のお花見散歩は、朝の散歩が多くて7時頃だらかまだ人も少ないんですよ。

ガリガリグレープフルーツ味、いかかでしたか?我が家も早く買いに行かなくては。でも、4月じゃなくて夏の暑い時に食べたいな・・

<< 桜と菜の花畑、初めてのドッグラン! 朝のお散歩でひめちゃんと >>